SSブログ

とびきりハンバーグサンド・チーズ [好きなもの]

昨日は、夕方の5時半近くになってう~たんがお昼寝[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]
そのまま起きることなく夜は更けていき・・・
そのまま朝まで寝てくれないのがう~たんの嫌なところで[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
朝(夜中?)の3時のご起床に[ちっ(怒った顔)][パンチ]

私も何とか布団の中でがんばっていたのですが
4時近くには、周りで暴れまわるう~たんにギブアップ[ダッシュ(走り出すさま)]
まぁ、夕ご飯を食べないで寝てしまったので
おなかもすいたことだろうと、朝食がてらお弁当の準備を開始[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日は余裕を持って支度もできたし、悪いことばかりではありませんね[ハートたち(複数ハート)]

ただ眠かったです~、一日中[ふらふら][たらーっ(汗)]
う~たんもそうだったようで、朝の10時にはお昼寝[眠い(睡眠)]

その間に、私は久々のモスバーガーのテイクアウトでお昼ご飯[ファーストフード]
10月14日に発売された
とびきりハンバーグサンド チーズ


3283249


バンズもハンバーグもふわふわっ[ファーストフード][揺れるハート]
「とびきりシリーズ」を食べちゃうと
他のハンバーガーを食べたときに、パサパサ感を感じるくらい
ハンバーグがジューシーでやわらかい[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
やっぱりおいしさが違います[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
(ちなみにお値段390円、カロリーも421kcalとどちらも驚きの高さになっております[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


私がいつも頼むのは「ポテトSセット

3283250



とろとろに溶けたチーズやソースに
ポテトを絡めて食べるのも、またおいしい[かわいい]

そして、ドリンクはいつも決まって「コーンスープ」ですが・・・
冬季限定の今は「クラムチャウダー
期間限定なので、終わるまで毎回これ[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
モスで一番好きなのが、このクラムなので
年間通してやってほしい[exclamation×2]と願っている1つです[ぴかぴか(新しい)]

スープが好きなのは私だけじゃなくて、子どもたちも同じ。
いつもスープですね[かわいい]

チーズもすごくおいしかったのですが
一番好きだった「トマト&レタス」が無くなっちゃったのは残念[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
また復活してくれるといいなぁ[るんるん]

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはどうにもなりませんね~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
スクラッチがだめなら、ポイントポンで挽回したいのですが
そのポイントポンすらもだめですもんね・・・[爆弾][どんっ(衝撃)]
大きな数字が出たら、ばば~んと大きく画像のせたいなぁ[グッド(上向き矢印)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
これで1列ビンゴしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

4.jpg


ダブルを狙おうか、かなり悩んだのですが
2巡目なので、確実にマークが来るとは限らない[exclamation]
なので、ここはシングルビンゴで[決定]・・・に。
もう1回は無理だと思うので、あとは皆勤を狙うだけです[わーい(嬉しい顔)]


不思議な箱は2つゲットできましたが
30分以上かかってしまったので、時間計測も中止[ちっ(怒った顔)][パンチ]
赤い箱だけはばんばん出てくれるのですが
茶色の箱がまったく出てくれなくって・・・。
もう少しでやすくしてくれてもいいんじゃないかなぁ。
3pに下げちゃったんだから・・・なんて思うのはいけないかな?[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(106)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 10

友蔵

美味しそうですね。
モスおいしいですよね。私も一番モスバーガーが好きです。
最近は食べてないけど・・
とろ~っとしたチーズがまたいいですね。
食べたくなっちゃいました。

by 友蔵 (2009-10-23 17:45) 

sarisari

チーズドロドロで美味しそう~(*^_^*)
久しぶりモスに行きたい!と思っちゃいました~♪♪
by sarisari (2009-10-23 19:53) 

ぷーちゃん

よだれ、たらーり。
おっと失礼致しました。
by ぷーちゃん (2009-10-23 21:39) 

shige

モスのハンバーガーは普通のでも美味しいのに
これはもっと美味しそうですね^^

食べてみたいです!
by shige (2009-10-23 23:00) 

小花

いいな~モスが近くにあって。
ウチの近所にはないので
私、数える程しか食べてないよ!

by 小花 (2009-10-24 09:10) 

まめ

マクドよりモスバのほうが好きですが、具が溢れて
しまうので食べにくいのが若干難点です。

モスバで今でも好きなのは、フォカッチャですね。
激辛のやつをまた食べたい~
by まめ (2009-10-24 09:51) 

townsrus

私も試しましたが、美味しかったです♪
by townsrus (2009-10-24 11:55) 

yu-papa

こんにちは♪
とってもとっても美味しそーな・・・
とびきりハンバーグサンド チーズですね!
今から買いに行こうかなぁ~・・

by yu-papa (2009-10-24 12:43) 

ミルク

チーズがとろ~りだ~。

4時起きお弁当作りお疲れ様です。
さぞや豪華弁当ができたことでしょう。
私も毎朝お弁当3つ作ります。私・夫・高1の息子。
これから朝が寒くなるとお弁当作りも辛いですね~。
by ミルク (2009-10-24 13:15) 

emiko223

おいしそう。。。
今日のお昼にハンバーガーにしようと思ったのですがドライブスルーが激混みで途中であきらめてしまいました(汗)
明日は絶対食べたい!とこの記事を見て思った(笑)
by emiko223 (2009-10-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。