SSブログ

今週のソネくじは? [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「5等1本の3p[exclamation&question]」でした。

3.jpg


前回は「4等が2本・5等が1本で合計3本・13p」でしたので
今回は10pのDown[バッド(下向き矢印)]になりました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

[5][1]本のみとはさびしい結果です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
せめて複数本当選してほしいですよね。
次回は[4]等が当たってくれますように[ぴかぴか(新しい)]


月曜日に「MIYABI(みやび)のデニッシュ食パン
[2]本いただきました。

3254514


3254515



東京のおじさんが来るときには、このデニッシュ食パンを
お土産[プレゼント]に持ってきてくれるんです[車(セダン)]
今回いただいたのは[3][exclamation×2]
1本は実家に置いてきて(実家のほうのお客さんなので)
2本を持ち帰ってきました。

2本全部を、一度にスライス。

3254516


また袋に戻しておくと、いつの間にか減っていく・・・。
朝食だったり、おやつだっ足り、好きなときにトーストして食べています[ハートたち(複数ハート)]
私と子どもたちはトーストしたのが好きなんですが
夫さんは「そのまま食べたほうがおいしい[exclamation×2]」と言っています。

でもトーストしたときのバターの香りや
ぱちぱちという音が、さらにおいしさを増してくれると思うのですが
これは好みなので[決定][グッド(上向き矢印)]ですね[わーい(嬉しい顔)]

しかし、もう残り半袋しかありません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
本当は1本はスライスしたのを小分けして冷凍しようね[exclamation]
と話していたのですが、冷凍するまもなく消えていってしまいました。
ま、おいしいものはおいしいうちにいただくのが1番[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

自分で買うのはちょっと・・・というものなので
またお土産[プレゼント]にいただけるときまで、お楽しみに待っています[かわいい]

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはなかなか良かったですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
パンダちゃんの功績が大きいかな?
あまり会えないだけに、会えたときの喜びも[グッド(上向き矢印)]
明日も会えるといいなぁ[るんるん]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
[NEW]カードになって、まだ開いていないスタンプは3枚なので
(ビンゴにならない位置・・・)
残り5日で開くことはわかっているので、心配はなし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
今日も早め、嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
こういうタイムが続くと、ちょっと時間がかかると
ものすご~~~く時間を無駄にしているような気がするんです[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、やっぱり短い時間で見つけられるのが1番ですよね[ー(長音記号1)][るんるん]


nice!(98)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。