SSブログ

指が短いから・・・ [子ども]

すごくかわいいプレゼント[プレゼント]をいただきました[揺れるハート]
お話つき おやゆび姫の指人形

3246401

 3246405

 

 

 

 

 

 

32464023246403

 

 

 

 

 


う~たんに、といただいたのですが・・・。
まったくお話には興味を示すことはなかったので
お話をプラスすることはできませんでしたが
指にはめて遊ぶものだというのは理解できたので
私の指にはめたり、自分ではめたりして遊んでいます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

が、両手に分けてはめればいいのに
片手に5体をはめるので、まったく動かすことができない上に
う~たんの短くて小さい指では、思いっきり開かなくてはならず
四苦八苦しています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

不思議と私が両手に分けてはめてあげても
どうしても気に入らないらしく
いや~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]」と奇声をあげて
自分ではめ直すので、今はやりたいようにほおっておいています[ダッシュ(走り出すさま)]


ここのところ毎日天気が良く、とても夕陽が綺麗です。
夏の夕焼けもよいのですが、秋~冬の海に落ちる太陽も素敵なんです。

 

3247278

 

3246545



 

3247059

3247060

 

 

 

 

 

 

32472793246997

 

 

 

 

 

 

32465473246542

 

 



 

 



 

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=3p

スクラッチは上出来・上出来の[決定]でした[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
ポイントポンも久々の2pだし、パンダちゃんもご帰宅[家]です[かわいい]
これでダーツがヒットしてくれればパーフェクトでしたが
これまで望むのはちょっと欲張りですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
明日も目指せ3p[グッド(上向き矢印)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
これで3枚開いて、シングルビンゴが3ヶ所になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
このままだとシングルビンゴが完成しちゃう可能性が
ぐっ~~~と、高くなってきた感じですが
ダブルを狙うか、素直にシングルで[決定]にするか迷うところです[ふらふら]


不思議な箱は19分かかって2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
昨日はだいぶ早かったので、うまく出るようになったのかと
ちょっと余裕な気持ちでのぞんだのが悪かったのか
いつものとおりということなのか、このタイムはひどいですよね[ちっ(怒った顔)][パンチ]
短い時間でゲットされている方たちの秘訣が知りたいですよ~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(100)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 100

コメント 7

*Hossy*

お子さんかわいいですね。
なんか、自分の中でルールがあるのでしょうね。
夕焼け写真綺麗ですね。
夕焼け写真で癒されました。ありがとうございます。
by *Hossy* (2009-10-13 18:28) 

りりー

指人形いいですね^^
夕焼けもホントに癒されます
ありがとう^^

by りりー (2009-10-13 20:05) 

ぷーちゃん

かわいらしい指人形。
夕焼けの写真、とっても美しい事。
by ぷーちゃん (2009-10-13 21:14) 

mire3030

すごいきれいな夕焼けですね!!!
癒されるなぁ~~~♪♪
こういうのが撮りたいんだけど
私はぜんぜんダメです。。。。 ><


by mire3030 (2009-10-13 22:14) 

S_S

やっぱり海の夕焼けは綺麗ですね~
空の色が海にもうつって素敵です♪
by S_S (2009-10-13 23:48) 

ぽんこ

夕焼けがきれいですね~うっとり。
カエルの表情が気になります。
by ぽんこ (2009-10-14 10:14) 

faaf

夕焼け、きれい。。。
海と夕焼けは間違いない!きれいさですねぇ。。。
by faaf (2009-10-14 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。