SSブログ

ブランケットが届きました [懸賞]

先月届いていたらしいのですが、昨日私の手元に[プレゼント][黒ハート]
お義母さんが受け取ったようなのですが
子どもの手に届かないところに置いたものの
そのまま渡し忘れたということで・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まったく覚えていませんでしたが
花王さんのメリーズの懸賞に当選したようです。
普段、懸賞はほとんど出すことが無くなったので
当選自体も珍しく、予想外の出来事に嬉しかったです[かわいい]
当選品はこれ[右斜め下]

3227523

 

3227182


メリーズうさちゃん柄オーガニックコットン
                      やわらかブランケット
名前のとおり、本当に柔らかで厚手。
これからの時期にちょうどいい感じです[かわいい]
これならう~たんだけじゃなくって、私も使いたいくらい[わーい(嬉しい顔)]
すごく嬉しい[プレゼント]でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

かなり昔(年単位ですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)])、はがき時代は時々出しましたが
ネット応募になってからは、ほとんど無くなりました。
ネットになってからは、応募者も格段に増えただろうし
あまり当たらないのでは?と思ってしまい
ちょっと敬遠気味になってしまっていました。
それでも、全プレやクローズドは応募していますが
それでもやっぱり当たらないんですよね~。

皆さんの懸賞などの当選結果を見ていると
本当にすごいな~と感心しちゃうし、ビックリしながらも
うらやましく見ちゃっています[目]

私は文章力もレポート力もないので、モニターは無理・・・。
やっぱり懸賞にかけるしかないんでしょうねぇ[ふらふら][たらーっ(汗)]
これからは、ちょこちょこと何かに応募してみようかな?

それにしても、ネット懸賞って
どこかのHPから調べて応募するのかな?
(昔は懸賞の月刊誌を買ってきて応募していました)
ちょっと検索しただけでも、ものすごくたくさんあるみたいで
どこのHPがおすすめとかあるのでしょうか?
そういうところに登録しないと、応募自体もできないのかな?
懸賞ファンの皆さん、ご存知の方
おすすめ懸賞HPや、ノウハウなどを教えていただけませんか?

せっかく当たって、ちょっと懸賞熱が上がってきたところで
とりあえず、今日はクローズドの全プレに応募しました。
届くのが楽しみだな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=3p

スクラッチはかわりばえしませんね~[ふらふら][たらーっ(汗)]
なんとかスクラッチでポイントが取れるようになるといいのですが
かなり難しそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
明日はパンダちゃんと会いたいな~[かわいい]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
今月も先月に引き続き、厳しいビンゴになりそうです[ふらふら][たらーっ(汗)]
3日で開いたのは1枚・・・。
もう少しどうにかならないものでしょうか?[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は5分で2つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日も早めに発見できて良かった~[グッド(上向き矢印)]
明日は魔の日曜日[晴れ][バッド(下向き矢印)]
時間がかからないといいけどな~、不安だな~[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(102)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 10

mouse1948

花乃子さん、初めまして、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2009-10-03 21:05) 

GRAN

毛布は時期的にピッタンコですね
模様もうさぎさん十五夜にピッタンコ
by GRAN (2009-10-03 22:08) 

103

懸賞当たりましたか!
懸賞っていうのは、そうなんですよね、当たったかな?当たったかな?って待っているものって当たらないんですよね・・・忘れてしまうようなものは当たるんですが・・・。

やっぱり当たったかな?当たったかな?って気になるものは倍率が高いんでしょうね。

by 103 (2009-10-03 22:21) 

すぅ〜ちん

花乃子さん、お久しゅうごじゃります^^;

これまた可愛いブランケット♪♪
花乃子さんに触発(?!)され、クリック募金始めました☆
マイペ~スな更新、訪問ですが
また 遊びにまいりま~す(^_-)-☆
by すぅ〜ちん (2009-10-03 23:43) 

mouse1948

おはようございます。

RSS登録させていただきました。
どうぞよろしく。
by mouse1948 (2009-10-04 08:59) 

shige

予想外が嬉しいですね^^
by shige (2009-10-04 18:28) 

ぽんこ

当選おめでとー♪
かわいい上に肌触りもいいんだね。
by ぽんこ (2009-10-04 21:54) 

キャシー

ラッキー♪ですね~
by キャシー (2009-10-05 13:39) 

うーたん

うさちゃんがかわいいですね^^
おめでとうございます。
by うーたん (2009-10-05 17:28) 

花乃子

ご訪問&niceありがとうございました(^人^)

たくさんの方からコメントをいただいてありがとうございます♪
まとめレスになってしまい、ごめんなさいです(≧д≦)

まったく忘れていただけに、当選の喜びは大きいですヾ(〃^∇^)ノ
かわいいうさちゃんで、う~たんも気に入ったみたいです。
これからのお出かけに重宝しそうな感じです。
これで運を使い果たしたんじゃないといいですけどね~(^-^)
by 花乃子 (2009-10-06 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モッサンカーリバイタル グラナス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。