SSブログ

モッサンカー [子ども]

今日は午前授業で、早く帰ってきたので
小学校組をつれて、お昼はモスバーガー[ファーストフード]に。

私ときぃちゃんは「モスワイワイセット」。
あ~ちゃんは「ライスバーガー(カルビ焼肉)」に決定[exclamation×2]

ワイワイセットにしたのは、もちろんおもちゃが目的[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

3224206



まずは「うごくモッさんカー

3224207

 



うごくモッさんトレーラー

32242093224210

 

 

 

 



チョロQファンとしては、嬉しいプルバック式のおもちゃです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


ハンバーガー自体は、モスにしてはシンプルなので
私は物足りない感じがしました(おいしいんですが・・・)[ダッシュ(走り出すさま)]
モスワイワイセットはお子様用というわけではなく
160円のハンバーガーとポテトのSセットなのですが
モスの(商品名としての)ハンバーガーを食べたのは久しぶり。

ハンバーガーではなく、最近はハンバーグサンドばかりだったので
ハンバーグ部分が肉厚で、ジューシーというイメージでした。
が、やはりお安めハンバーガーということもあってか
なんだかハンバーグ部分が薄くて硬い・・・。
それにレタスもないので、パサついていて食べにくい。
まぁ、とびきりハンバーグサンドの『トマト&レタス』は420円[exclamation]
160円のハンバーガーと比較するほうが間違っていますね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ドリンクはう~たんにとられてしまったので
新たにコンビニで購入[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

3224205


森永 なつかし珈琲
サークルK(105円)で購入しました。
ごく普通の珈琲牛乳ですが、やっぱりおいしいですね[ー(長音記号1)][るんるん]
珈琲という感じがまったくしないので
ごくごく一気にいっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
あま~い分、カロリーもお高め(242kcal)ですが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
また買っちゃいそうな1品でした[ハートたち(複数ハート)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまずまずの3pで[決定][exclamation]
ま、スクラッチ2つは相変わらずなんですが
ポイントポンで十分(?)挽回できました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日も3p、いけるかなぁ[かわいい]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
でも、まだ2日目ですから
そんなに気にすることもないんじゃないかと[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
始まったばかりですもんね[グッド(上向き矢印)]


不思議な箱は5分で2つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日もなかなかいいタイム[時計][グッド(上向き矢印)]
明日もこのくらいで見つかると嬉しいなぁ[かわいい]


nice!(98)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 4

yuya

うごくモッさんカー、子供のおもちゃとは思えぬ渋い顔ですね(笑)
by yuya (2009-10-02 20:11) 

あら

うんうん、このコーヒー牛乳美味しいですよね。
by あら (2009-10-02 23:31) 

GRAN

明るいですね
楽しそうですね
by GRAN (2009-10-03 05:40) 

花乃子

ご訪問&niceありがとうございます♪

>yuyaさん、コメントありがとうございました。
そうですよね~(^▽^)
怖いようなおもしろいような・・・
しかも妙におっさんぽい(〃^∇^)

>あらさん、コメントありがとうございました。
コーヒー牛乳おいしいですよね。
森永のは瓶の頃から味が変わらないような・・・。
もう、かな~リ昔の記憶なので忘れちゃった(≧∇≦)
またおいしいドリンク見つけたいな♪

>GRANさん、コメントありがとうございました。
面白いものをゲットできたときって
すごく嬉しくて、楽しい気分になっちゃいますね(*^-゜)v
子どもと一緒にはしゃいでます。
どっちが子どもかわからないですね(〃'∇'〃)
by 花乃子 (2009-10-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。