SSブログ

久しぶりに自転車で [子ども]

今日は1日う~たんと2人きりでした[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

お姉ちゃん組3人は、それぞれ友達と一緒に
遊びに出かけ(上2人はお昼も戻ってこないし・・・)
ちびだけが残されてしまいました。

午前中は自転車でお散歩に出かけ
1時間半かけて、いろんなところをぐるぐると[わーい(嬉しい顔)]
川を見たり、花を見たり・・・素敵な発見も[揺れるハート]

31912613191260

 

 

 


 

 

3191284

 

3191285

 

 

 

 

 



帰り道はう~たんもうとうとしているようでしたが
残念なことに、家に着いたとたんにスーパー元気に[バッド(下向き矢印)]
たまにはお昼寝[眠い(睡眠)]をしてくれてもいいのになぁ[バッド(下向き矢印)]

午後からもまた小学校に遊びに連れて行き
じっくり身体を動かさせたのが功を奏したのか
7時になって、ご飯も食べずにダウン[眠い(睡眠)]
夜中に起きなければいいけどなぁ・・・。

寝ている間に、お姉ちゃん組とおやつ。
今日のおやつはこれ[右斜め下]

3190942



ベビースター絶品ベーコン」味
ベビースターも次々にいろんな味をだしているので
それもまた楽しいんですよね。
同じシリーズに「濃厚チキン味」もあって迷いましたが
結局こちらに落ち着きました[ダッシュ(走り出すさま)]
まず袋を開けると、ベーコンの香りがすごい[exclamation×2]

31909573190958

 

 

 

 




「スパイスでまとめた・・・」というだけあって
手が粉だらけになってしまいます。
味は濃厚ですね~、おいしいですよ。
超ワイド麺なので食べやすいし、チキンも買おうかな?
という気になっちゃってます[ふらふら]
次回はベビースター道産麺の「味噌コーン」か「しおバター
のどちらかを食べてみようかなぁ[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチはなかなか良かったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ダーツさえヒットしてくれたら、パーフェクトだったのですが
ま、ダーツなんて当たるほうが珍しいですから[あせあせ(飛び散る汗)]
明日もパンダちゃんと会えますように[るんるん]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
今月はまだ1列ビンゴ1回だけですから
もう1回はビンゴしたいですけどね~。
ダブルビンゴしないとちょっとさびしい結果だと感じますが
ま、今のカードの開き方を見たら
シングルヒットでも[決定]かな[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]


不思議な箱は21分かかって2つゲットできました。
本当に時間がかかってしまいました[ふらふら][たらーっ(汗)]
いくら祝日とはいえ、ちょっと時間がかかりすぎですよね[ちっ(怒った顔)][パンチ]
出やすい日と出にくい日の差が激しくて  
振り回されちゃっている自分がいます[ふらふら]
明日はもっと早めに出てくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(93)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 3

こうすけ

「ベビースター絶品ベーコン」味、ビールのつまみにちょうど良さそうですね。ワイド麺だとたべやすくいいですね。
2桁ポイントはゲット、好調ですね!
by こうすけ (2009-09-22 21:36) 

ikubotok

こんなベビースターがあるなんて・・・
食べたいです!
by ikubotok (2009-09-22 22:26) 

yuya

ベビースターも幅の広いのは食べやすくて良いですね^^
しおバタープッシュです!
by yuya (2009-09-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉校おはぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。