SSブログ

ソネくじ当選発表 [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
本当に1週間の早さと言ったら[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ビックリしてしまいます[どんっ(衝撃)]

ソネくじ、皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「5等が2本で6p[exclamation]」でした。

4.jpg


前回は「4等が2本・5等が2本で合計4本・16p」でしたので
今回は10pのDOWN[バッド(下向き矢印)]になりました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
大幅ダウンですよね~[ちっ(怒った顔)][パンチ]
がっかりです[モバQ]

次回は箱も減ったし、ソネくじの発行も減る分
当たる確立が増えればいいのですが
メデ鯛!くじで、自分のソネくじの枚数が増えなければ
その分確率も下がるんでしょうねぇ。
どうなるのか、ちょっと楽しみのような怖いような・・・。
期待はできないのかも[ダッシュ(走り出すさま)]


明日は中学校の運動会[イベント]です。
中学ともなると、運動会も午前中で終了。
う~たんを預けて私一人で見に行ってくるので
半日というのは嬉しいんですよね。
さすがに1日、あのわからんちんできかんぼうの
う~たんを預けていくのは心苦しくって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日は小学校の運動会で、2日連続運動会[どんっ(衝撃)]
明日は1人分・土曜日は8人分のお弁当。
料理が苦手な私は、本当に苦痛なのですが
簡単なものしか入れないですからね~[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

今から、何をいれるか考えなくては[ダッシュ(走り出すさま)]


今日のおやつはこれ[右斜め下]

3142974



ファミリーマートで購入した
栗山米菓 とうもろこしあられ
袋を開けると、とうもろこしの香りがすごい[exclamation×2]
中身は[右斜め下]

31429763142975

 

 

 

 




さくさくしていて、軽い感じも[手(チョキ)]
それに、ポップコーンより甘く、ポタージュほどくどくなく
すごくおいしかったです。
期間限定と書いてあるので、もうじき終わりなのかな?
早く気がつけばよかった~[あせあせ(飛び散る汗)]


"さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p

スクラッチはオール0から脱出できました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
スクラッチ2つはいつもの0ですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ま、2pならまあまあのほうですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
どのくらいでスタンプが1順するのか不安ですが[ダッシュ(走り出すさま)]
来月はまた元の動物ビンゴに戻るのかな?


 


nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 4

green_blue_sky

久々に3等が1本当たりました。
by green_blue_sky (2009-09-17 19:31) 

こうすけ

おはようございます。
うちは4等と5等が1本づつです。
栗山米菓のとうもろこしあられ、ちょっと興味があります。
終わらない家にチェックできたらいいな。
by こうすけ (2009-09-18 06:18) 

jennei-mammie

とうもろこしあられ、美味しそうですね!
中学にもなると本当に運動会もちょっと
寂しい感じですね(≧▼≦;;;
by jennei-mammie (2009-09-18 08:39) 

yuya

どっちも食べた事無いです
美味しそうです^^
by yuya (2009-09-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小枝ときのこの山事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。