SSブログ

小枝ときのこの山 [好きなもの]

今日のおやつは、昨日購入してきたこの2つ[わーい(嬉しい顔)]

森永チョコレート小枝 メープルウォールナッツ

3172559



サークルKで179円でした。
中は4本入りの小袋が12袋入っているのですが
この小袋[右斜め下]もかわいいんです[るんるん]

3172558
31725573172556


 

 

 

 

 

 


刺繍の動物園として、かわいい動物たちの刺繍と
ひと言豆知識が書いてあります。
全部で16種類あるそうなのですが
半分の8種類しかありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

3172555



肝心の味のほうですが、おいしいです[グッド(上向き矢印)]
もともとの小枝がおいしいし、大好きなメープルとの合体ですから
まずくなるはずがないですよね~[ハートたち(複数ハート)]

ただ、メープルもそれほど強くないので
後味で「メープルだ~[かわいい]」と感じるくらい。
くるみはさっぱりわかりませんでした[バッド(下向き矢印)]
冷蔵庫に入れてから食べたのも悪かったのかな?
チョコはあまり冷えていると、味がよくわからないんです[ふらふら]


明治 きのこの山 チョコバナナ

3172587




こちらもサークルKで128 円でした。
これはまさにチョコバナナです[exclamation]
かさの部分の上3分の2はバナナチョコで
残りは普通のチョコレート。
チョコレート自体はかなり甘さが強くって
くどいかな~という感じなのですが
そこをうまくビスケットがカバーしてくれています[かわいい]

31725543172586

 

 

 

 

 

ただきのこの山に限らず、どのチョコバナナ味って同じに感じます。
チョコもアイスも、だいたい違いがわかりません[がく~(落胆した顔)]
チョコバナナって好きなので、見つけるとつい買っちゃうんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

この小袋シリーズは、コンビニにもたくさん並んでいますが
これからの時期はバッグに入れておきたいので
ちょっといろいろなものにチャレンジしてみようっと[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p

スクラッチは惨敗でした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
どうやってもポイントからは嫌われているようです[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
1pも出ないと、やる気もなくなってしまいます[モバQ]
明日はトラベルだけでも当たってほしいなぁ[かわいい]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
もう今月は諦めているので、さほど気にしていませんが[ダッシュ(走り出すさま)]
早くマークが1週してくれないかなぁと
切に願うばかりです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 6

tanakake

チョコバナナのきのこの山・・・間違いなく娘が好きそうです^^
by tanakake (2009-09-16 22:22) 

mire3030

どっちもおいしそう♪
最近花乃子さんのブログを見て
買うお菓子を決めています ^^

これはどっちも買ってみなくちゃ!・・・ですね♪
by mire3030 (2009-09-16 22:41) 

sarisari

小枝とっても可愛いですね♪
ファミリーパックがあれば、即買いしたいところです(*^_^*)
by sarisari (2009-09-16 23:12) 

fogliolina

小枝の小袋かわいいですね♪
by fogliolina (2009-09-17 01:56) 

こうすけ

おはようございます。
どっちも美味しそうですね!
小枝の袋、いいですね☆
by こうすけ (2009-09-17 09:33) 

ぽんこ

小枝のパッケージかわいいね♪
by ぽんこ (2009-09-17 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。