SSブログ

リラックマチロルをゲット! [チロルチョコ]

土曜日のサーカスのお土産[プレゼント]チロルチョコ[グッド(上向き矢印)]

今、ローソンでは秋のリラックマフェアを開催中[exclamation]
ローソン限定のオリジナルで、リラックマとのコラボ商品が
13種類発売されています(ローソンのHPで確認しました)。
その中の「おすすめチロル リラックマ

3149806


黄色パッケージのリラックマと
ピンクのパッケージのコリラックマの2種類があって
10円サイズのチロルが9個入っていて、価格は137円。
中身は同じで、味の種類が3種類・パッケージは6種類です。

3149807


いつもチロルのパックでは1回で揃うことがなく
どれからダブってしまい、泣かされることが多いので
最初から2袋買ってきてもらいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
一応あ~ちゃんに
「下の透明な部分から、6種類入ってそうなのを選んでね[グッド(上向き矢印)]
とお願いしたら、ちゃんと2袋とも6種類入っていました。
しっかり選んでくれたのかなぁと思ったら
なんだかそれだけで嬉しい気持ち[揺れるハート]


まず袋を開けたトタンに、メープルのいい香り[かわいい]
あま~い香りが漂います[るんるん]

・プリン・・・ホワイトチョコの間にカラメルのお餅が入っています

3150711



・みたらしだんご・・・みたらしのたれのお餅入り

3150714


・ホットケーキ・・・メープルソースとビスケットが入っています

3150707


みたらしだんごは以前出たのと変わりないように思うし
プリンは、秋チロルのかぼちゃプリンのカラメルと同じ感じ。
唯一、ホットケーキが目新しいかなぁと・・・。
どれも甘さ満点[ー(長音記号1)][黒ハート]
甘いものがお好きな方にはお勧めです[手(チョキ)]

ちなみに中身は開けるまでわからないようになっていて
楽しみながら食べる・・・ということなのですが
わからない方には、ちゃんとパッケージの隅に答えが書いてありますよ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

3149808



対象のお菓子を2つ買うと、クリアファイルがもらえます。
クリアファイルは5種類あるのですが
もらってきたのは、このファイル[右斜め下]

3150899


早速今日から使い始めちゃっています[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチは完全なるオール0[ちっ(怒った顔)][パンチ]
こういうときには笑うしかないですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
せめてトラベルだけでも当たりたかったなぁ[バッド(下向き矢印)]
明日は3p、出てくれないかなぁ[かわいい]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
1列ビンゴリーチが2ヵ所になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ダブルビンゴ完成に向けて爆進中です[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
スクラッチが悲しい結果だっただけに
箱の順調さは嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
この順調さの半分がスクラッチに行ってくれるといいのになぁ[グッド(上向き矢印)] 


nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 8

りりー

美味しそう~^^

by りりー (2009-09-07 19:36) 

ひめ

チロルって、ここ数年いろんなのだしますねぇ。
ポスペのときも思わず買っちゃいましたが
コレもいいなぁ♪

by ひめ (2009-09-07 20:07) 

shige

美味しそうですね~^^

by shige (2009-09-07 23:16) 

mire3030

クリアファイルまでもらえちゃうんですね~♪
じゃあ2つかわなくちゃ!
うちの娘 リラックマが大好きなんです ^^
by mire3030 (2009-09-08 09:21) 

pinkuma

これは!!!
さっそくローソンに行かねばっ!!
by pinkuma (2009-09-08 16:52) 

YOU

かわいい~♪
探してみようかな(^-^)
by YOU (2009-09-08 19:37) 

花乃子

ご訪問・コメント・nice!をいただき
ありがとうございます。

チロルは次々に新作が出て
追いかけているのも楽しいんです♪

今回はリラックマチロルでしたが
また新味を3つゲットしたので
順番にUPしていきますので
またそちらのほうもご覧いただけると
嬉しいです(≧人≦) 
by 花乃子 (2009-09-08 22:33) 

Rinko

これ、すっごく欲しいかも♪♪
by Rinko (2009-09-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2回目のサーカスにフリマにGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。