SSブログ

キーボードが不調で・・・ [PC]

最近、キーボードの調子が激しく悪いです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
しかもマウスも2回目の破損・・・。
これはう~たんが投げたからなので、仕方なし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

キーボードのほうは、本当に困っていて
ゆっくり押したり、強く叩けば問題はないのですが
それではかなり時間がかかってしまいます。

全部のキーがうまく反応しないのではなくて
「a・i・u・e・o」の母音が主な感じです。
(他のもあるんですけど・・・)
なので、タッチタイピングができない私は
ある程度の文字を打って変換してみると
とんでもないことになっています。

キーボードのリセットはしてみたし、買い換えるのも・・・。
ただ不便なことは間違いないので、どうしようか迷っています。
新しく買い換えないとダメなのかなぁ。
ワイヤレスって壊れやすいのかな?
あ~、出費は痛いなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


今日の空と28日の夕焼けを。

31280403128039

 

 

 

 

 

31235653128041

 

 

 

 

 

31235643123563

 

 

 

 

 

31235623123560

 

 

 







さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはオール0でした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
昨日、調子に乗ってちょっと贅沢なこと言っちゃったから
またオール0に逆戻りしちゃったんですね・・・。
明日は、また目標4p[exclamation]
時間も元に戻してがんばろうっと[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[2]
ねずみ・ペンギン・うまのどれかが来てくれれば
1列ビンゴ完成するんだけどな[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
明日のラスト、楽しみにしてますよ[ー(長音記号2)][かわいい]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
日曜日だったのに、平日よりぜんぜん早かったです[グッド(上向き矢印)]
このところ、日曜日のほうが相性が良くなったのかな?
短いほうが嬉しいので、日曜でも平日でも歓迎です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 84

コメント 11

green_blue_sky

投げたのであれば・・・
買い替えですね。
キーボードは一番安いので十分ですよ。
by green_blue_sky (2009-08-30 21:17) 

nano

スクリーンキーボードでw
by nano (2009-08-30 22:55) 

ぷーちゃん

こんばんは。
キーボード、直れば良いですね〜。
もし、買い替えるなら?マックが
おススメですよ。なんちゃってね。
失礼しました。m(u_u)m

by ぷーちゃん (2009-08-30 23:14) 

mire3030

きれいな夕日ですね♪
最近こんなにきれいな夕日を見ていません。

by mire3030 (2009-08-30 23:58) 

shige

キーボード
直るといいですけど…
by shige (2009-08-31 00:19) 

goro2001

キーボードは古いのをそのまま使ってます。
多分、1000円代くらい。

by goro2001 (2009-08-31 01:44) 

こうすけ

おはようございます。
キーボードの不調は困りものですね☆
安いのでも結構使えるのでは?
by こうすけ (2009-08-31 08:22) 

S_S

良い景色ですね~♪
お近くですか??
こんな景色が、いつも観れると嬉しいです。。。
by S_S (2009-08-31 17:26) 

jennei-mammie

綺麗な空と夕日ですねぇ~
こんな景色をできたら毎日見たいですねぇ。
キーボードはご愁傷様です・・・。
by jennei-mammie (2009-08-31 20:28) 

花乃子

ご訪問&nice!をありがとうございます♪

キーボードは様子を見てダメなら買い換えます。
残念ですが、仕方がないですよね。

マウスは今日新しいのを買ってきました。
迷った末に、今使っているのと同じものに(^▽^)
小さいのが使いやすいんです。
もっとゆっくり選べばよかったかも。
by 花乃子 (2009-08-31 22:52) 

sak

空と夕日の海
すごく綺麗ですね♪
PCの不調ってイライラしちゃいますよね

by sak (2009-09-02 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。