SSブログ

ぽっぽートーマス [子ども]

きかんしゃトーマスお好きですか?

私はDVDや本を持っているわけでもなく
特にファンというわけではないのですが[ふらふら][たらーっ(汗)]

いーさんの小さい頃に、フジテレビ系列で
ポンキッキーズがやっていました。
(私が子どもの頃は「ひらけ!ポンキッキ」を見ていましたが
ほとんど記憶がないですね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
めちゃめちゃ明るい番組で楽しかったのですが
トーマスは、初めて見たとき暗い雰囲気で
いまいち印象が良くなかったんです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

どうもそれ以来映像は苦手になってしまい
ほとんど見ることがなくなってしまいましたが
(本なら[決定]でした[ハートたち(複数ハート)]
それが、たまたまつけていたスカパーで
久しぶりに見て、ぜんぜん[決定]な私がいました[わーい(嬉しい顔)]
今までいったいなんだったんだろう?って感じです。

映像は苦手だった私ですが
フィギュアやおもちゃはかわいくて好きなんです[揺れるハート]


31084383108439

 

 

 


 



これは[右斜め上]6月30日から始まったサークルKサンクス限定の
きかんしゃトーマスとなかまたち 
       のりものコレクション」キャンペーン[exclamation×2]

1缶用は10種類、2缶セットのもので
機関車に客車が付いたものが5種類の全15種類ありました。
これはサントリーのボスについていたものなのですが
私は缶コーヒーは苦手で、ほとんど飲みません[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]


以前、同じサントリーのボスで
マリオカートWiiプルバックカー
が付いたことがあったのですが(全10種)
これはカフェオレにも付いていたので良かったんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

コーヒーは苦手なのですが、甘いカフェオレや
カフェラテ[喫茶店]は大好きなんです[揺れるハート]
なので、この10種類はらくらくクリアしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3142977

 

31429783142979

 

 

 

 

 



話はだいぶそれてしまいましたが[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
家にあるトーマスを並べてみました。

 

3108440


まだ、他にもプラレールが2つほどありますが
出さずに、このレギュラーメンバーを飾っています。
ただ、乱暴もののう~たんは全てを落とし
投げたり踏んだり、はたまた噛み付いたりと
私のトーマスたちは悲劇的に破壊されていっています[もうやだ~(悲しい顔)][霧]
本格的に壊されない前に、撤収かなぁ?


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=2p
オトコスクラッチ=1p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはパーフェクトまであと1歩[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]
う~ん、おしい[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、今日はパンダちゃんが双子でご帰宅[家]
久しぶりですね~、うれしい・嬉しい[揺れるハート]
明日もパンダちゃんに会えますように[かわいい]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
ビンゴも、リーチも増えませんでしたが
マークがあるだけで嬉しいですね[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
明日はマークがあるのかな?
あるといいなぁ[かわいい]


不思議な箱は5分で2つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なかなかいいタイムでした[るんるん]
明日は日曜日なので、こううまくいかないかもしれませんが
なるべく早く出てくれますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(85)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 85

コメント 3

shige

トーマスたくさんありますね~^^
by shige (2009-09-06 00:31) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:23) 

こうすけ

こんにちわ!
機関車トーマス、子供が好きだったな。あの時買ったグッズはどうしたんだろう。
 箱取り、5分とは凄いですね!
by こうすけ (2009-09-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビデオカメラ2回目のサーカスに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。