SSブログ

かき氷ゲットできました [チロルチョコ]

昨日、峠を越えてとうとう買ってきちゃいました。
チロルチョコのかき氷[exclamation×2]

3028883


断面は[右斜め下]感じで

3028887


まずは「かき氷いちご

3028884


こちらはムックのデザインで2種類。
ガチャピンよりもムックのほうがかわいいですね[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
テレビでは、ガチャピンのほうがフューチャーされていますが
ムックのとぼけた表情が[決定]ですね[ー(長音記号2)][るんるん]

味は、かき氷いちごの味です。(当然ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
甘いいちご味で、かき氷らしくジャリジャリ感がいいですね~。
これはおいしかくて、もっと買ってくればよかったと思うほどでした[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


次は「かき氷メロン

3028885


上のホワイトチョコのほうがメロンの味よりも買っているような感じがします。
こっちもいちご同様に、かき氷のジャリジャリ感がいいですね[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]
こちらもおススメです[るんるん]


せっかく来たのに、チロルだけを買うのは・・・と思い
ポテトチップも一緒に購入[ふらふら][たらーっ(汗)]
子どもと同じで、無駄遣いの帝王になっちゃいそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらもガチャピンとムックでチロルとおそろい[ハートたち(複数ハート)]

3028886


ガチャピンが「のりしお味」で、ムックが「ピザ味

こちらも色に合わせた味付けみたい。
まだ食べてはいませんが、かわいくて開けるのがもったいないな[ー(長音記号2)]

3029183


3029184


チロルチョコかき氷も、ポテトチップも
フジテレビの「お台場合衆国」のコラボ商品のようで
裏側にHPのアドレスが書いてありますよ。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=6p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチはやったね、ポイントポン[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1.jpg


ほかは相変わらず0でしたが
今日だけはぜんぜん問題なしで、[決定]ですね[黒ハート]
今日はできずぎなくらいなので
明日はいつもの目標4pを目指します[exclamation]


横断ビンゴはマークがありました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今月は終わりかな~と思っていましたが
ラストスパート、狙っちゃいそうで自分が怖い[あせあせ(飛び散る汗)]


不思議な箱は10分で3つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
日曜日でこのタイムはすごくいいほうです[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
休日は出ないことになっているので(私の中では)
15分を大幅に短縮できちゃっていますもん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日はどうかなぁ[グッド(上向き矢印)]


nice!(106)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 10

sarisari

かき氷のチロル、ちょっと気になります。。。

by sarisari (2009-07-26 23:03) 

nano

チェリーGet!おめでと~♪
by nano (2009-07-26 23:18) 

nacco

これはカワイイですね~
食べるのもったいないかも?
こういうのって
食べるタイミングが難しいですよね。
by nacco (2009-07-27 00:28) 

shige

チロルチョコ
美味しそうです^^
by shige (2009-07-27 00:32) 

友蔵

ムックもガチャピンもかわいい(^_^)
私はガチャピン派ですが・・・
それでかわからないけど、お兄ちゃんもガチャピンが大好きですよ。
ひざ掛けがガチャピンなんですよね。
by 友蔵 (2009-07-27 08:48) 

いろはざかな

チロルのかき氷味っ!
初耳です!いちご味、おいしそうですね~(^v^)
by いろはざかな (2009-07-27 11:02) 

リッチー

Nice!&ご訪問ありがとうございました('-'*)
カキ氷味のチロルチョコがあるなんて知りませんでした
ちっちゃい頃、ムックより断然ガチャピン派でした
by リッチー (2009-07-27 12:08) 

こうすけ

こんにちは!
カキ氷味のチロル
世の中いろいろありますね☆
by こうすけ (2009-07-27 12:10) 

pinkuma

チロルもポテチも見かけたら、
間違いなく買っちゃうと思います☆
by pinkuma (2009-07-27 13:02) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。