SSブログ

ラムネとマンゴープリン [好きなもの]

キットカットも「ラムネ味」と「マンゴープリン」が出ています。
ばら売りだけではなく、ファミリーパックも出ているので
見かけた方も多いと思いますが、今年はラムネが流行りなのかな?

まずは「ラムネ味

2941547


切った感じは[右斜め下]

2941598


綺麗な水色ですが、どうも青い色の食べ物は
食欲をなくしますよね[ふらふら][たらーっ(汗)]
食べるのに、勇気がいる色ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

食べた感じは、まさにラムネ[exclamation×2]
爽やかでおいしいのですが、飲むラムネというよりも
ラムネのお菓子(駄菓子)っていう感じですね。
でも、1回食べればいいかな?


次は「マンゴープリン

3015426


断面は[右斜め下]

3015425


鮮やかな色ですよね[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
マンゴーというよりも、夕張メロン?って思っちゃいました[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

私はマンゴーが苦手なので、いーさんに味見をしてもっらったところ
「おいしいけど・・・、マンゴーはデザートで食べたほうがいいな」
という答えでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

このところキットカットは当たりが少ないように感じますね。
チロルは小さいだけに、失敗かなぁと思っても[決定]な感じがあるのですが
キットカットは量があるので、食べきるのがつらい・・・[モバQ]
自信がない限りは、やはりばら売りを購入して
おいしかったらファミリーパックを購入、という形になってしまいます。



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチはまたオール0に逆戻り[ちっ(怒った顔)][パンチ]
トラベルだけが味方になってくれているのが嬉しいですが
いつ見放されるかもわからないですもんね[ふらふら]
明日は4pは無理かもしれませんが
3pは出てくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
開くのに時間がかかりましたが、なんとストレートで
1列ビンゴ達成しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3.jpg


今月は2回ビンゴ達成できたし、もうこれで終わりかな?
もう1回ビンゴできるといいなぁと思っていますが
皆勤獲得まで、もう少しがんばらなくっちゃ[るんるん]


不思議な箱は15分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
15分を目標時間としているので、本当のぎりぎりですね[ー(長音記号2)]
それでも出てくれたから[決定]かな?
明日は休日なので、なかなか出づらいかもしれませんが
早めに出てくれるといいなぁ[かわいい]


nice!(102)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 12

nano

不思議な色が、何とも言えずいいですねw
by nano (2009-07-25 19:08) 

kanchi

こんばんは!

英国にしばらく仕事で滞在していたことがありますが、日本じゃ考えられない「えぐい色」のお菓子がたくさんあります。 今思うと写真に残しておけばよかったと後悔しています。
by kanchi (2009-07-25 21:25) 

キャシー

ラムネ味…食べました…
マンゴー味…美味しそうですねっ
by キャシー (2009-07-25 21:27) 

konachan

ラムネ味のキットカットって・・・ミントが入ってるパフェみたいな感じですかね。甘いのを期待してたら、スッとして、えーっ、って感じ。
キットカットいろいろ味だしてるけど、普通で良いんでないの?って感じたりします。
by konachan (2009-07-25 21:35) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
キットカットも色々の味があるのですね
私 保守的なのか
プレーンな普通のキットカット好みかな^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-07-25 22:03) 

さとこ♪

私も、キットカットのラムネ味食べました♪

確かに、ちょっと好きな味じゃなかったんです・・・(><:)

キットカットは、ノーマルな味が一番好きです♪

by さとこ♪ (2009-07-25 23:17) 

shige

見つけたら買ってみます^^
何事も挑戦ですね!笑
by shige (2009-07-25 23:57) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
薄い青色を見て、
ハッカの砂糖菓子を思い出しました。
ストレートのビンゴおめでとうございます。

by じぃじぃ (2009-07-26 00:56) 

ララアント

おはようございます。
昨夜は 以前の記事を読みながら 今記事でコメントを
書こうとしたら 我が家の無線ランの調子が悪いのか
はたまた ソネブロさんが重いのか 入らなくなってしまいました。(夜中の12時半ごろの事です)

あ~ちゃんは無事に帰ってこられましたか。。。
何かしら 進展があり(いい方向に) 成長して
帰ってきてくれている事とと思います。

それぞれのお子さんに それぞれの事が出来湧きますが
守ってあげるのは ご両親です。
そのお子さんが 一番 求めている方向を見定め
おかあさんが出来うる限りのことをしてあげてくださいね。
ご両親 あ~ちゃんが乗り越えられるように
期待しています。
本当に 出遅れて ごめんなさいね!!
by ララアント (2009-07-26 07:33) 

pinkuma

ラムネ、ついさっき食べてました♪
嫌いではないけど、リピはしないですね^^;
by pinkuma (2009-07-26 08:59) 

ピンキーリング

青○○○って着色料を思い浮かべちゃいます^^;=-☆
by ピンキーリング (2009-07-26 11:47) 

こうすけ

こんにちは!
暑くてまいってます。
キットカットもいろんな種類があるんですね☆
食べたことありませんでした。今度、挑戦してみます。
by こうすけ (2009-07-26 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。