SSブログ

ハロハロラムネ [チロルチョコ]

定期的にチェックしているチロルチョコのHP。
7月16日から「チロルチョコ ハロハロラムネ味
が、ミニストップで発売されていることを知ってはいたのですが
近くにミニストップがないんですよ~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

しかも、「数量限定のため商品がなくなり次第終了」
となっているじゃないですか~[exclamation]
そうは言ってもお店がないんだから仕方がないと思って
完全に諦めていたのですが、お買い物に出かけることになり
ミニストップに寄ることができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

これが「ハロハロ ラムネ味」[右斜め下]

3015423


中身と断面は[右斜め下]

3015424



ラムネ風のチョコと、ミルク(クリーム)のチョコの間に
フルーツっぽい味のゼリーが入っています。
チョコはジャリジャリとした食感があって
カキ氷の感じがよくが出ています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

同じジャリジャリとした感じでも、塩バニラとは違い
ラムネが甘さを多少控えめに感じさせてくれておいしいですよ[ハートたち(複数ハート)]


7月21日から「チロルチョコ<かき氷メロン>」と
チロルチョコ<かき氷いちご>」がローソンで発売されます。
しかもガチャピンとムックのデザイン[exclamation×2]
数量限定なので、ローソンまでの道のりが遠いので
買えるか不安です[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチは今日もオール0[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
もう少~し、ポイントに結びついてくれれば
もっと楽しみも増すのになぁ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
しかもど真ん中が開いちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
1回トリプルビンゴしているので
あとは1列ビンゴでもかまわないので、ぜんぜん[決定]です[手(チョキ)]
明日もマークがあるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は13分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
良いほうではないにしても、15分以内なので
まずまずのタイム[時計]かな?
明日もこのくらいで見つかるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(88)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 10

てんとら

チロルすごいですね!知らなかった・・・!
一時期みたらし味にはまってました^^
by てんとら (2009-07-21 22:12) 

swm104

夏限定!気になりますね!
by swm104 (2009-07-21 22:42) 

nano

不思議な色合いですねw
by nano (2009-07-21 23:26) 

green_blue_sky

いい色合い~
by green_blue_sky (2009-07-21 23:31) 

yuki999

これ大好きです^^
by yuki999 (2009-07-22 00:03) 

ぷぴた

美味しそー見に行ってみよ〜っと!
by ぷぴた (2009-07-22 09:07) 

釣られクマ

店が近くにないっ
これはジレンマです
by 釣られクマ (2009-07-22 12:53) 

emiko223

おぉ~!チロルチョコのカキ氷イチゴ気になりますぅ。
今日ローソン行ってこよ~っと♪
by emiko223 (2009-07-22 14:41) 

konachan

その昔、きなこもちチロルチョコを買い過ぎて、食べきれず、ちょっと捨てたりして・・・
そんな事もあり、チロルチョコ禁止になってます。(>_<)
今も期限切れてもまだ少しずつは食べてるんですけど。(1000個以上も買ったなんて、言えやしない・・・)
by konachan (2009-07-22 18:03) 

k-sakamama

いろんなバージョンがあるんですね。
買ってみますね。
ありがとう~
by k-sakamama (2009-07-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。