SSブログ

ALO~HA~ [チロルチョコ]

チロルチョコの新作「アロハパック」です[ハートたち(複数ハート)]
裏面の透明部分がパイナップルの形になっていて
さらにALO~HA~[リゾート]な気分を盛り上げてくれますね[グッド(上向き矢印)]

29877132987714

 

 

 

 

 

 


昨年は「アロハカップ」で今年と同じ女の子のデザイン。

DCF_0045.JPG



そして「アロハパック」の中身はこんな感じ[右斜め下]

2987716


10円サイズチロルが16個入っていて
ハワイアンコナコーヒーが6個
ハワイアンパイナップルが5個
ハワイアンマカダミアナッツが5個です。

2987715


コナコーヒーにはコーヒーヌガーが入っています。
いつものコーヒーヌガーよりも、ずっと香りが良く感じます。
気のせいかな?

パイナップルは苦手なので私はパス[ダッシュ(走り出すさま)]
子どもの感想は、中のパイナップルのゼリーがおいし[ー(長音記号2)]そうです。
このところ「夏チロル」にしても
フルーティー感満載ですね[グッド(上向き矢印)]

マカダミアナッツは小さくなった分
昨年よりもナッツが減った感じがします[たらーっ(汗)]
この3つの中ではこれが一番好きですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


昨年はのカップと、今年のパックの違いは
包装だけでなく、サイズとおまけに変化が[たらーっ(汗)]
まずサイズは、昨年は20円のプレミアムサイズで
今回の10円チロルサイズよりもずっとビッグ。
(これは昨年のチロルとの比較で[ー(長音記号2)]
2987717

昨年はカップの中におまけで
小さなパンフレット(紹介文?)が入っていました。[右斜め下]

2987726

 

2987718

 
ちょっとしたものだけど、こういうところが
嬉しかったりするんですよね[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
今年はおまけは特になし[バッド(下向き矢印)]
[ふらふら]ちょっぴり残念ですね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはひどいですよね~[ちっ(怒った顔)][パンチ]
何とかトラベルが出てくれたおかげで、オール0は免れましたが
スクラッチ系は全滅ですもん・・・[爆弾]
なかなか願いは聞き届けられそうもないですね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
これで3枚開いて、ようやく1列ビンゴリーチ[ー(長音記号1)][手(チョキ)]
そろそろ今月も折り返し。
1階はビンゴしておきたいところですよね。
明日はいけるような気がするな[ー(長音記号2)][るんるん]


不思議な箱は9分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
昨日は時間がかかってしまったので
今日はいいタイム[時計]でゲッツできて良かった~[ハートたち(複数ハート)]
目標は15分以内ですが、短時間であればあるほど
嬉しいのはもちろんですよね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
明日は日曜日[晴れ]
早めに見つけられるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 10

nano

ハワイアンチロル、面白いですね♪
by nano (2009-07-11 22:36) 

yukitan

不思議な箱、9分に3つは早いですね。
私は何時も長時間かかってしまっています。
by yukitan (2009-07-11 23:32) 

fogliolina

チロルって今までにどれだけの種類出してるんでしょうね。

by fogliolina (2009-07-12 03:36) 

街の電気屋さん

アロ~ハな女の子の顔が微妙に面白いです^^
by 街の電気屋さん (2009-07-12 03:37) 

sketch

チロル大好きです。
楽しいブログですね^^
なんか元気出ました
by sketch (2009-07-12 07:59) 

りりー

おはようございます^^


by りりー (2009-07-12 08:17) 

あら

これ、全部美味しそう。見かけたら買ってみよう。
by あら (2009-07-12 12:25) 

ryon

アロハパック
かいにいこうっと♪
by ryon (2009-07-12 14:02) 

jennei-mammie

チロルチョコ、好きなんですがパインがダメなんですぅ~
残念~(つД≦。)
ポイントは今日私も最悪の結果でした・・・
というか、最近まったくツイていません(つД≦。)
by jennei-mammie (2009-07-12 15:13) 

水無月

アロハパック、夏気分が盛り上がりますね!
どれも味わってみたいです。
見た目も楽しいですね。
by 水無月 (2009-07-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。