SSブログ

ソネくじ当選発表~! [ソネくじ]

昨日はフレッシュ!ソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私はまったくのはずれでした~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg


いまだに賞品は当たったことがないですね[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)]
それだけ倍率が高いって言うことですよね。

そして、ポイントのほうは・・・
4等が2本と5等が1本で合計3本・13pでした[exclamation]

1.jpg


前回が「4等が3本と5等が3本で合計6本・24p
でしたので、11pのDOWN[バッド(下向き矢印)]になっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、上がり続けるということはないので
そろそろ落ちる頃かなぁとは思っていましたが
やはり、下がるというのは残念ですね[たらーっ(汗)]

それでも、複数本当選で二桁ポイントなので
ぜんぜん[決定]だと思っています。
次回も現状維持か、少~し上回るポイントが
当たってくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチはやっぱりポイントが出てくれませんね[ちっ(怒った顔)][パンチ]
どちらかだけでも、1pだけでも出てくれると
励みにもなるし、嬉しいんだけどなぁ[モバQ]
明日は目標の4pを超えられるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
まだ今月は2枚しか開いていないんですよ~[爆弾][どんっ(衝撃)]
もうちょっとなんとかなりませんかねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


不思議な箱は25分かかりました~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
赤い箱に手間取ってしまいましたが
なんとか発見[ひらめき]できて安心です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日はもう少し早めに出てくれますように[ぴかぴか(新しい)]


昨日のコメントで「タッチ&アクセスとは?」とご質問いただいたので。
My So-net Cardをもっている方が参加できるゲームで
カードを「PaSoRi(パソリ)」にセットして[決定]です。
(その前に「タッチ&アクセス」のプログラムをインストールする必要があります)

1日1回のチャンスで、0~10Pを獲得できると
書いてありますが、今まで0pだったことはありませんね[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
私は最低で1p、最高でも6pまでしか出たことがありません。
でも0pがないっていうのが、かなりの安心材料です。

もし、My So-net Cardをお持ちでしたら
ぜひお試しください[るんるん]


nice!(89)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 4

shige

タッチ&アクセス
初めて知りました^^
by shige (2009-07-09 22:39) 

nano

賞品、何処に当たってるんでしょうね~(#+_+)
by nano (2009-07-10 01:07) 

emiko223

so-net Cardはあるんですが。。。PaSoRiって買わないとダメなんですか?
by emiko223 (2009-07-10 13:29) 

k-sakamama

リブリーの宝くじで一等が当たったことがありますが。
リブリーの中でしか使えないから
宝の持ち腐れになってます(笑
それ以外は、当たったことがありません。
ビンゴは難しいです。
なかなか見つけられません~(笑
by k-sakamama (2009-07-10 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・キャンプ冷却マットは効果なし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。