SSブログ

もうすっかり夏ですが・・・ [景色]

もうすっかり夏というのに、いまさらですが・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
UPしますと言ったきり、そのままになってしまっていた
アジサイの写真[カメラ]をいくつか[ダッシュ(走り出すさま)]


私は一番好きなのはガクアジサイ。
素朴だけれども、清楚さが感じられ
芯が強いような感じがしてならないのです。
(未亡人的なイメージが[あせあせ(飛び散る汗)]

29600932960087

 

 

 

 

 

29600912960088

 

 

 

 

 

29415442941543

 

 

 

 

 

28996322941545

 

 

 

 

 

28996272878553

 

 

 

 

 

28681002899631

 

 

 

 

 

28681002868101

 

 

 

 

 



アジサイの中でも好きなのはピンク色。
その中でも咲き始めの赤ちゃんアジサイで
色が付くか付かないと・・・という感じのときがお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

29601442960145

 

 

 

 



しかし近所のアジサイは青や紫系が多いですね[ー(長音記号1)]


もうすっかりアジサイも終わり
ひまわりや朝顔が咲き始めました。
もう夏[リゾート]ですね[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]
これだけ暑いと、ひまわりのような
太陽[晴れ]が似合うお花[かわいい]がいいですね[ー(長音記号2)][るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチは残念、オール0[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
ポイントポンも厳しくって[ちっ(怒った顔)][パンチ]
トラベルとタッチ&アクセスで3pなので
少しはカバーできましたね[ー(長音記号2)]
明日はスクラッチが出てくれますように[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
そして、トリプルビンゴ完成しました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ですが、興奮しすぎちゃって画像を消してしまいました[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]
あ~、大失敗・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
明日からは[NEW]カード。
もう1回はビンゴしたいですね[ー(長音記号1)][揺れるハート]


不思議な箱は13分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
早いほうではありませんが
目標の15分以内は、何とかクリア[ー(長音記号2)][かわいい]
明日も15分以内でいけますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(97)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 5

nano

まだ、紫陽花が咲いてるトコもありますね♪
by nano (2009-07-20 23:53) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
晴れわたった天気の時の
アジサイはちょっとかわいそうに見えてしまいます。
雨でこそ、アジサイと私は思ってます。
いろいろな種類のアジサイありがとうございました。
楽しめました。

by じぃじぃ (2009-07-21 01:12) 

ラック

ガクアジサイ、清楚でいいですね。ピンク系の紫陽花は
少ないかも。我が家の紫陽花達は終わって夏の花達の
出番です。
by ラック (2009-07-21 16:18) 

citron

こんにちは!
あじさいは好きな花の一つでどれもとても
綺麗ですね♪雨のあじさいも素敵ですよね☆

by citron (2009-07-21 17:57) 

街の電気屋さん

紫陽花きれいですね^^
by 街の電気屋さん (2009-07-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の北海道ハロハロラムネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。