SSブログ

あ~ちゃんの北海道 [子ども]

今月末に、あ~ちゃんが北海道に行くことになりました[飛行機]

あ~ちゃんは、今月の始めに行った修学旅行[新幹線]
JALの整備工場で初めて飛行機を見たばかりで
飛行機[飛行機]にはまだ乗ったことがありません[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


向こうの小学校との交流ありの帯広旅行で
2小学校から10名が派遣団として行かせてもらえます。
(いーさんも2年前に参加できました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
旅行・・・という感じではないのかもしれませんね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

実は、私も中学校のとき(今は小学生のみですが)
この派遣団に参加することができ、帯広に行きました。
あ~ちゃんと同じく、私も初めての飛行機[飛行機]
とても楽しかった思い出です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

早朝のお散歩できつつきを見たり
おいしいソーセージに味噌ラーメンやじゃがバター[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]
400mベンチの見学にも行きました。
(今もあるのかな?)

思ったよりも暑かったことにビックリしたり
何よりも、飛行機から見たどこまでも広がる畑は
本当に感動でした[ぴかぴか(新しい)]

今はどのように変わっているのかいないのか
まったくわからないのですが
あ~ちゃんも同じように感じるのかなぁなんて
ちょっと考えたりしています。

そして、派遣団ということもあって
帯広の小学校[ビル]との交流会もセットされています。

帯広ではパークゴルフやスケートを一緒にやって
こちらでは海水浴やカヌーの試乗をするそうです。

あ~ちゃんは一番パークゴルフ[ゴルフ]を楽しみにしているようです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

なかなか体験できないことも多いと思うので
たくさんの人と出会って、いっぱい刺激を受けて
自分の中の宝物になるような想い出を
たくさん作ってほしいなぁと思っています[ぴかぴか(新しい)]
人見知りなあ~ちゃんには難しいことかもしれないけどね[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチは今日も0。
それでもポイントポンが珍しく2pも出てくれて
さりげな~くフォローしてくれていますね[グッド(上向き矢印)]
目標の4pには届きませんでしたが
3pなら、まずまずといったところかな?
明日は目標に届くといいなぁ[るんるん]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
リーチにはならなかったけど[ふらふら]
それでもマークがあるだけ、ぜんぜん[決定][手(チョキ)]
明日はリーチ、いけそうですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


不思議な箱は13分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
まだまだ目標設定値以内なので、今日も[決定][グッド(上向き矢印)]
ちょっとここのところ調子が良くて嬉[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
明日もいけますように[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

nice!(97)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 97

コメント 7

nano

思い切り楽しんで、いい思い出が
出来るといいですね♪
by nano (2009-07-13 23:26) 

orange

いつも訪問ありがとうございます。
そしてはげしくnice!です\(^^)/。
体調万全でのぞめる事が第一でしょうか。
心配事は自分で解決して成長して戻ってくるのを待ちたいですね、きっと大丈夫です。
by orange (2009-07-14 00:21) 

こうすけ

おはようございます。
北海道はいいですよ!
思いっきり楽しんできてください。
by こうすけ (2009-07-14 06:48) 

k-sakamama

おはようございます。
あ~ちゃん、飛行機に乗るのが楽しみですね。
沢山の楽しい思い出ができるといいですね。
お天気になりますように!!
by k-sakamama (2009-07-14 07:59) 

水無月

いいですね!北海道。
帯広は気候もよく、景色もきれいで何より食べ物がとってもおいしい素敵な街です。
私も久しぶりに行きたいな!!
by 水無月 (2009-07-14 10:01) 

swm104

良い思い出となりますように!!
by swm104 (2009-07-14 17:42) 

shige

北海道の景色は
本当にきれいですよね^^
by shige (2009-07-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。