SSブログ

きなこ練乳あずき最中 [ソネくじ]

今日のおやつ。
井村屋さんの「きなこ練乳あずき最中

2960171


29601732960170

 

 

 

 



3月13日の「白い桜とピンクの桜・・・ピンクの桜編」の記事で書いた
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2009-03-09-2
「さくら練乳あずき最中」の新バージョンです[グッド(上向き矢印)]

井村屋さんのあずきバーが大好きで
「あずき」って言ったら、井村屋さんって思うほど[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

(アイスではないですが、ゆであずきの缶詰もいけますよね[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
あずき缶は絶対に井村屋さんじゃなきゃだめです[exclamation×2]
ほかのところは硬かったり、水分が多かったり・・・。
私の好みに一番ぴったりくるんです[揺れるハート]

この「きなこ練乳あずき最中」は残念、思ったほどではなかった・・・。
きなこアイスは、確かにきなこの味がしておいしいのですが
これならもう少し餡の量が多いほうがよかったです。
アイスなのに、なんとなく黄な粉のむせる感じがして
どうも受け入れられない気分でした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
次回はないなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


話は変わりますが、
7月2日の「今週のソネくじ当選発表」の記事で
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2009-07-02
nice!をいただいた方のところに訪問させていただいていたのですが
その中に「ソネくじファン広場さん」からのnice!があって
そのアイコンをクリックすると、ファン広場へジャンプ[exclamation×2]

これってどういうことなんでしょうか?
ファン広場からもnice!をいただけるようになったんですか?
それとも、単なるいたずらってことはないですよね?
う~ん、なんなんだろう・・・。
私の勘違いなのかな?


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはとほほです・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
やっぱりスクラッチが厳しいですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
何とかパンダちゃんだけでもきてくれると嬉しいのですが
これもなかなか難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
明日はきてくれますように[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
今月はまったく開いてくれません[ちっ(怒った顔)][パンチ]
4日で1枚って・・・[爆弾]
月初めにして、早々と諦めムードです[バッド(下向き矢印)]


不思議な箱は23分で3つゲットできました[ふらふら]
茶色が出るまで20分もかかってしまいました。
オレンジと、赤い箱はすぐに出てくれたので
今日もいいペースかなぁと思っていただけに
かなりがっかり[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
明日は早めに出てくれますように[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(100)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 100

コメント 12

ひろP

アイスもなか美味しそう~~
by ひろP (2009-07-04 21:23) 

nano

ソネくじブログの方も訪問されてるみたいですから
なかなかレアなお客さんかも知れませんね?
by nano (2009-07-04 21:26) 

shige

アイス美味しそうですね~^^
by shige (2009-07-04 22:34) 

伽耶

こんばんは^^
初めて見ました<このアイスもなか

by 伽耶 (2009-07-04 23:14) 

草嬢

nice! ありがとうございました。
井村屋さんのあずきバー、本当に美味しいですよね。
でも、この最中は見たことがありません。
ちょっと試してみたいような。
by 草嬢 (2009-07-04 23:30) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
これは見たこと無いアイスですね。
これでもか!というくらい凝ってますね。
見つけたら絶対食べます。
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-07-05 01:08) 

こうすけ

おはようございます。
きなこアイスはじめてみました。
結構美味しいかも

いつも頑張ってますね!
by こうすけ (2009-07-05 07:23) 

ぽめ

食べてみたいです。
見つけたら買ってみます。。。
by ぽめ (2009-07-05 14:31) 

さとこ♪

最中のアイスは、好きなんですけど、もっぱらチョコモナカジャンボばかり食べていますね~(^^:)

でも、井村屋のあんこは、好きです☆☆
by さとこ♪ (2009-07-05 15:03) 

oziat

井村屋のあずき!
奥が深そうですね^^
by oziat (2009-07-05 16:50) 

りりー

このアイス最中すごくいいですね~^^

by りりー (2009-07-05 18:09) 

うーたん

きなこと練乳、あずきなんて、
私のスキなものばかり~。
コンビニもしばらく行ってないけど、
明日振込みがてら行ってみようかしら。
by うーたん (2009-07-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手玉人形グリコ派?明治派? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。