SSブログ

今週のソネくじ当選発表 [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表日でした。
皆さんはいかがでしたか?
当たっていましたでしょうか?

私は「4等が3本と5等が3本で合計6本・24p[exclamation×2]」でした[るんるん]

4.jpg


前回は「4等が4本と5等が1本で合計5本・23p」でしたので
1pのUP[グッド(上向き矢印)][晴れ]
1pずつでもUP[グッド(上向き矢印)]していってくれるのは[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

スクラッチがイマイチな日々が続いているので
ソネくじのこの当選ポイントは嬉しいですね[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

一度、どん底(0p[ちっ(怒った顔)][パンチ])を見ているので
3pでも貰えればラッキー[ハートたち(複数ハート)]と言いたいところですが
やっぱり多ければ多いほど嬉しいのは・・・事実で・・・

来週はフレッシュ!ソネくじの当選発表ですね。
あ~、1ヶ月長かったような気がしますが
またいろんな方からのご訪問をいただいたり
私もファン広場から、また素敵なブログに出会えたり[ハートたち(複数ハート)]
この[イベント]、結構面倒な気もしますが
楽しくって好きです[ー(長音記号2)][揺れるハート]


昨日は300記事のお祝いコメントを
いただきまして、ありがとうございました。

実は、私自身はまったく気が付いていませんでした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
これからも、続けていけるようにがんばりますので
また良かったら見に来てください[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはなんともがっかりなオール0[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
スクラッチがだめなのはいつものこととしても
ポイントポンだけでも1p欲しかった・・・[ふらふら]
明日は目指せ4p[exclamation×2]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
2日続けてマークなし[ちっ(怒った顔)][パンチ]
今月は始まったばかりとは言っても
そろそろマークが出て欲しいところですよね[ー(長音記号2)]
明日はマークがありますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は8分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
昨日はだいぶ時間がかかってしまったので
そのお詫びなのかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
このくらいのタイム[時計]だと嬉しいですね[ー(長音記号1)][るんるん]
明日もこのくらいで見つけられますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 6

りりー

沢山当選おめでとうございます^^

by りりー (2009-07-02 22:39) 

nano

複数当選はいいですね♪
by nano (2009-07-02 22:58) 

yamakyon

おめでとうございます♪
福を少しいただいていきます(^^)くじいただきます。
by yamakyon (2009-07-03 00:37) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
6本の当選おめでとうございます。
これは大漁ですね。
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-07-03 00:40) 

まめ

い”~な”~
0ポイントの週なんてざらですよ、ざら。
by まめ (2009-07-03 06:13) 

NO NAME


Hi, I can’t understand how to add your site in my rss reader. Can you Help me, please :)

rH3uYcBX
by NO NAME (2010-01-03 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花も見ごろですお手玉人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。