SSブログ

ご当地シュークリーム第2弾 [好きなもの]

4月21日の記事の私が食べたい~で書いた
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2009-04-21
セブンイレブンのご当地シュークリーム。
丹那牛乳で作ったミルクシュー

このシュークリームが、セブンのご当地シュークリームで
売り上げが全国1位になったそうなんです。
そして、今回第2弾が発売されました。
『丹那コーヒー』をつかったシュークリーム

2941694


ここのコーヒー牛乳はおいしくて、よく買ってきます。

2949965


その分、すごく楽しみにしていたんです[わーい(嬉しい顔)]
発売日の前日にチラシをもらい、発売日に早速購入
みんなで食べようと5個買ってきました[るんるん]

私はう~たんが寝た後食べようと思っていたら
夜になったら、1個もない[exclamation×2]
仕方がないので、後で買いに行けばいいやと思っていたら
なかなか行くチャンスがなく、やっと今日行って来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

中にはたくさんのコーヒークリーム。

2949893


とろ~りとやわらかなクリームで、まさにコーヒー牛乳[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
前回のミルクシューよりもこっちのほうが好みかも[ハートたち(複数ハート)]
(でもやっぱり、普通のカスタードシューのほうがおいしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

いーさんはどんな感想だったか聞いたところ
「え~、普通のコーヒー牛乳の味?」
やっぱりみんなそう思うんだ・・・、と思いつつ、
ぐっとこらえて
「じゃあ、◎・〇・△・×ならどれって感じ?」には
「〇かなぁ?△かなぁ?〇と△の間って感じ」
と、これまた微妙な感じ[むかっ(怒り)]
おいしかったけれど、1回食べれば十分かな?


あ、そのときに
シュー ド ママン
を見つけたのですが、買い忘れてしまいました[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
今夜買いに行って、食べた見ようっと[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはまぁまぁかな?
目標の4pには届きませんでしたが
3pなら[決定]じゃないですか~[るんるん]
明日は2桁に乗りたいですね[わーい(嬉しい顔)]
(だんだん欲が出てきちゃってますね[ダッシュ(走り出すさま)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
リーチにはならない場所でしたが
それでもマークが出てくれるだけでも嬉しいもの[わーい(嬉しい顔)]
[NEW]カードになって2枚目[exclamation]
これからばんばん開いてくれると嬉しいな~[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱はひどい、ひどすぎます~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
なんと3つゲットするのに、1時間弱かかってしまいました[ちっ(怒った顔)][パンチ]
何度更新しても、茶色の箱だけが出てくれない[爆弾][どんっ(衝撃)]
何度あきらめようかと思ったのですが
スクラッチが悲惨なだけに、なんとしても茶色の箱はゲットしたい[exclamation×2]

ま、結局1時間近くも粘ってしまったわけですが・・・。
5分でゲットしたいとまでは言いませんが
もう少し、落差がなく見つけることができないものかなぁ
と思ってしまいます・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 8

ふたば

「丹波コーヒー」を使ったシュークリーム。食べて
みたいです♪食べてみようかな・・。
by ふたば (2009-06-24 22:21) 

nano

脳内疲れてると甘いの必要ですから
これは美味しそうですw
by nano (2009-06-24 23:02) 

街の電気屋さん

美味しそう~
コーヒー牛乳大好きなので気になります^^
by 街の電気屋さん (2009-06-24 23:53) 

なちゃ

『旦那コーヒー』と読んでしまいました。
美味しそうですね~
by なちゃ (2009-06-25 01:51) 

らすく

おいしそうですね。

でも、5個もあったのに、花乃子さんの分を食べたのは、誰??
by らすく (2009-06-25 07:12) 

k-sakamama

丹那コーヒーのシュークリーム、気になってましたぁ~
早速、買いに行ってきま~す。
一回、食べてみますね。(笑
by k-sakamama (2009-06-25 07:22) 

りりー

こんにちわ^^
いつも訪問ありがとうございます

by りりー (2009-06-25 08:47) 

mire3030

コーヒー味は大好きなんです~ ^^
このシュークリームも ウマそう♪♪


by mire3030 (2009-06-25 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。