SSブログ

帰ってきました [好きなもの]

5月7日の「ソネくじ当選発表&パピコ」の記事で
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/archive/20090507
グリコのパピコホワイトサワー味が一番好き[黒ハート]と書きましたが
ようやく、今年も発売が開始されました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

2926320


2926321


今回は「期間限定」の文字はないのですが
レギュラー化されるのでしょうか?
それだと嬉しいけどな~[るんるん]

甘酸っぱいのに、爽やかで夏らしい感じです[リゾート]
復刻版からは「微細氷入り」になってしまって
むかしのホワイトサワーが好きだった私はかなり残念です。

微細氷のじゃりじゃり感よりも、スムージーのような
滑らかな感じの方が好きでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、味は変わってないのでそこは嬉しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
いつでも買えるようになってくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


昨日からあ~ちゃん・きぃちゃんの通う小学校では
プールが開始されました。
体育の授業のほかに、週4日1時間30分ずつ
放課後に水泳練習があるんです。

夏休み初日に、3年生以上の生徒は全員
5校合同の水泳大会[イベント]に参加するためなんです。

朝、気温+水温が50度以上にならないとプールはできないのですが
昨日あたりは「まだ冷たかった~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]」と言っていました。

うちの子達は水が好きなので[決定]なのですが
苦手な子はつらい季節ですよね[バッド(下向き矢印)]

なぜか中学校にはプールがないので
授業でも水泳がありません。
苦手な子も、もう少しの我慢です[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=3p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチはばっちり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なんといってもポイントポンの3p[exclamation×2]
これが大きいですよね~[黒ハート]
このところ、ずっとダーツのヒットはなし[ふらふら]
その分、当たったときの喜びは大きいですけど[わーい(嬉しい顔)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
まだマークが出ていないところが来るなら
もう1列ビンゴしかありません[がく~(落胆した顔)]
それなら、もうここでビンゴしちゃって
次回に期待したいのですが・・・。
明日こそはビンゴ達成したいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は15分かかってゲットできました[ふらふら][手(チョキ)]
ちょっと時間がかかっちゃったかな~という感じはありますが
それでも、目標設定の15分ぎりぎりなので[決定][グッド(上向き矢印)]
明日もこのくらいで発見[目]できますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な庭はストレートで水汲み完了しました[決定][exclamation]
箱のほうで時間がかかり気味だったので
このストレートは嬉しい[るんるん]
これで、次はレアの花が見られるといいんだけど[揺れるハート]


nice!(94)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 9

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう~
ゲットするのは難しい(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-16 23:17) 

nano

あぁ~久しぶりに食べたいですねw
by nano (2009-06-17 00:16) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
アイスは流行があるので、
去年あったのに、今年は無い。という
寂しい思いをいつもしています。
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-06-17 01:25) 

りりー

私もスムージー的な方が好きです~^^


by りりー (2009-06-17 01:53) 

あんちょび

nice!ありがとうございました♪
パピコ私も大好きです~
暑いこの季節アイスは欠かせません☆
by あんちょび (2009-06-17 09:25) 

ソニックマイヅル

パピコはロングヒット商品ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-17 09:26) 

pinkuma

パピコ久しぶりに食べたくなりました♪
by pinkuma (2009-06-17 11:47) 

あかしや

なつかしい・・・
くじ頂いていきます
by あかしや (2009-06-17 17:52) 

あら

私もパピコは、白い方が好きなんだな。
by あら (2009-06-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。