SSブログ

夫さんの誕生日 [ひとりごと]

昨日の結婚記念日の記事では
たくさんのお祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
すっごく、すっごく嬉しいです[るんるん]

お祝い事は続くのですが
昨日は夫さんの誕生日でした。
(大きな声では言えませんが45歳になりました)

相変わらず、何も[イベント]は行わず、[プレゼント]もなく・・・。
しかも夜は夫さんは地域の会合があり
そのまま[ビール]飲みに行くことになったので
夜も一緒に過ごすことができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

な~んて、かわいらしいことを言っているようですが
内心は、毎日顔をあわせているし(当然ですね[たらーっ(汗)]
そんなに一緒にいることを重要視はしていません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
嫌いではないんですけど・・・[ハートたち(複数ハート)]

本当は明るい会話になるはずだった一日なのですが・・・。
朝、子どもたちがお弁当の日だったので
台所でハンバーグを練っていると、貧血が[バッド(下向き矢印)]
今日のは、ちょっとやばいかも・・・と思い
急いでいすに座ったのですが、背もたれがないところに座ってしまい
目を開けているのがつらくなってきて、そのまま後ろへ倒れていきました。

変調に気が付いてくれていて夫さんが支えてくれたので
頭を打つことがなくてよかったです[グッド(上向き矢印)]
ただ、両手はハンバーグのひき肉でべたべただったので
夫さんに拭いてもらい、寝かしてもらいました。

自分の中では意識ははっきりしているつもりなのですが
いつもこういう状態になると、口を開くのが面倒と言うか
とても大変(つらい?)で、うなづくだけで精一杯。
夫さんはビックリして「救急車呼ぶぞ[exclamation×2]」と言い始めるし・・・。
何とか断って、私も10分後には復活[手(チョキ)]
ぎりぎりお弁当も間に合いました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなことがあったので
楽しい誕生日ではなくなってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、まだ今月は誕生日がもう1回残っているので
次の誕生日は楽しく過ごせたらいいなぁと思っています[るんるん]


そして、結婚記念日に貰った時計ですが・・・。
私も皆さんと同じように
これからも一緒に時を刻もうね[キスマーク][黒ハート]
という意味だろうと思ったのですが
「何で時計なの?」と聞いたところ
近くに時計屋しか、開いている店がなかった
が正解でした[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

考えてみればそうなんです。
確かに、お店自体がないんですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、[バースデー][プレゼント]の中身ではなく
覚えていてくれたことが大事なんですよね。
なので、やっぱり感謝・感謝です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはやはりスクラッチが0[たらーっ(汗)]
もうずっとダーツはヒットしていません[ちっ(怒った顔)]
やっぱりきっとボードが鉄製なのに、間違いはなさそうです[パンチ]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
やはり一進一退の日々が続きますね[ふらふら][たらーっ(汗)]
今月は、あと2回ビンゴ達成したいと思っているのですが
厳しくなりそうです[がく~(落胆した顔)]


不思議な箱は8分でゲットできました[グッド(上向き矢印)]
なぜかはわからないのですが
このところトップページが重たくなって
更新完了するのに時間がかかるようになってしまいました[バッド(下向き矢印)]
今日くらいの更新回数だったら
もう少し時間短縮できていたはずなんだけどなぁ・・・[ふらふら]
またPCの調子が悪くなってきたのかな?


不思議な庭は洗いまくりました[ちっ(怒った顔)][パンチ]
洗車3回、ワンちゃん4回で水汲み完了[決定]
毎日こんなにワンちゃんを洗ってばかりいたら
すっかりはげちゃいそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(99)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 99

コメント 10

水無月

ご結婚記念日、そして旦那さまのお誕生日!!
おめでとうございます。
お体もお大事にしてくださいね。
by 水無月 (2009-06-13 21:19) 

まゆみっふぃ

結婚記念日、ご主人様お誕生日
おめでとうございます。
やさしいご主人ですね。

貧血のほうは大丈夫ですか?
お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2009-06-13 22:58) 

プランツマーケット

Wおめでとうございます。
私も、貧血でよくブラックアウトが起こりますが、すぐに復活します。
お大事にして下さいね。
by プランツマーケット (2009-06-13 23:13) 

さとこ♪

御結婚記念日と旦那様のお誕生日おめでとうございます♪

いつまでも、お互いが健康でいればいいと私は思っています♪

でも、優しい旦那様ですね (^^)v
by さとこ♪ (2009-06-13 23:45) 

街の電気屋さん

ご主人のお誕生日おめでとうございます!
おめでた続きですね^^

体調のほうは大丈夫なんですか?
お大事になさってください。
by 街の電気屋さん (2009-06-14 00:12) 

nano

貧血にもいろいろありますから
しっかり診断もらう方がいいですね
by nano (2009-06-14 01:04) 

fogliolina

結婚記念&お誕生日おめでとうございます♪
我が家も記念日はいつも特に何もしないんです。
でも、記念日になにかしなくても、日々安心して暮らせたらそれでいいかなあと思っています。

貧血、頭打たなくてよかったですね。
先日友人が貧血で倒れ、頭を数針縫ったんですよ・・・
お大事になさってくださいね。
by fogliolina (2009-06-14 03:45) 

わいわいクラブ

何かその貧血には理由が隠れているんでしょうか?
私は血液検査などで血をぬかれるとよく起こします。
ほんのちょっとなのに....
一度なると、体が反応してしまって
自分でコントロールできません。
恥ずかしいです。
視野が急に狭くなって、ブラックアウトです。
医者には「すぐにその場にしゃがめ」と習いました。
by わいわいクラブ (2009-06-14 11:23) 

shige

旦那さんの
お誕生日おめでとうございます^^
by shige (2009-06-14 13:42) 

Butch

貧血ですか、低血糖なのかな。
お大事にして下さいね
by Butch (2009-06-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日終わりました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。