SSブログ

フレッシュ!ソネくじ開催中 [ソネくじ]

昨日から「フレッシュ!ソネくじ」が始まりました。

ファン広場も久しぶりで、なんだかどきどき[揺れるハート]しちゃいます[グッド(上向き矢印)]

今回は金の鯛のブログフィギュアを設置しました。
完全な縁起担ぎですが、これで当たりくじを引きたいな~と[あせあせ(飛び散る汗)]

この『メデ鯛!くじ「金鯛」』
『Livly Island「ピグミー」』は2枚引けるので
くじを引きに来てくださった方も、そうでない方も
もしかしたら当たるかもしれませんので
ぜひ引いていってください[るんるん]


今回は、一気にリニューアルしましたね~。
発行所も
5.jpg

のおばちゃんから、かなり若返って↓

4.jpg


おばちゃん、リストラされちゃったのかなぁ。
(食べてばかりいて、サボってたのがばれちゃったのかも・・・)

発行所からのくじの発券が、すごく便利になりましたよね。
ブログフィギュアからも同様ですが、これはイイ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
1クッションなくなったのが、こんなに良く感じるなんて[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg


このきらきら感も、なんだか成金ぽいと感じてしまいますが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
明るくなっていいなぁと思っています。

くじの発行が増えた分だけ、もう少し当選本数が増えるといいなぁ[グッド(上向き矢印)]
あ、今日は当選発表の日ですよね[exclamation]
まだ見ていませんでした[バッド(下向き矢印)]
今から見に行ってこようっと。
当たっているといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=3p
不思議な箱=5p

スクラッチはちょっと残念ですね[ー(長音記号2)]
久しぶりにパンダちゃんが帰ってきてくれたと思ったのに
ポイントポンは0とは・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
ポイントポンも0が珍しくないって言うところが、また憎い[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は目標3p[exclamation]行きたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
このところ[バッド(下向き矢印)]マークばかりが多くなってきています。
もっと[グッド(上向き矢印)]マークが多くなってくれると嬉しいのですが[ー(長音記号1)]


不思議な箱は8分で3つゲットできました[手(チョキ)]
昨日に引き続いて、なかなかのいいタイム[時計][グッド(上向き矢印)]
このくらいで毎日見つけられると、助かるんですけど
そうも行かないのが、この箱探しなんですよね[ふらふら]


不思議な庭は回されましたね~[ちっ(怒った顔)][パンチ]
洗車1回・洗濯4回・ワンちゃん1回とフル回転。
こんなに天気の悪い日[曇り]
何度も外で洗わなくてもよさそうなのに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
明日は、失敗なく水が汲めるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(117)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 11

NsHome

初めまして。
前の記事も拝見しましたが、不思議な箱が短い時間で3つもゲットできるんなんて驚きです。^^)
by NsHome (2009-06-10 23:16) 

nano

ストレートパーマあてて
エステでリフレッシュかも?w
by nano (2009-06-10 23:23) 

so-net5

こんにちは!
幸運の金の鯛くじいただいていきま~す★

by so-net5 (2009-06-11 01:57) 

じぃじぃ

こんばんは、
来訪ありがとうございます。(^▽^)/
クジを引かせてもらいます。


by じぃじぃ (2009-06-11 02:27) 

あーでるはいど

nice! を頂いて 有難うございます!
憧れの<花乃子>さんに訪問して頂けて
本当に 嬉しいです!
ありがとうございます!!

by あーでるはいど (2009-06-11 03:08) 

kokoa

おはようございます。
訪問&niceありがとうございました(^^)
by kokoa (2009-06-11 07:30) 

ささ

いきなり消えちゃった曽根さんに、
ここでお会いできるとは~☆
今回、いきなりの始まりで、いろいろ変更されていて、
まさにフレッシュですね(笑)。
by ささ (2009-06-11 10:28) 

水無月

こんにちは♪
ご無沙汰しておりました。
クジ楽しいですね^^
by 水無月 (2009-06-11 11:12) 

mocotan

くじ、早速いただきました^^♪
お魚さん、生きがいいですね☆
by mocotan (2009-06-11 20:25) 

shige

リニューアル
いい感じですね^^
by shige (2009-06-11 21:28) 

ともたん

はじめまして~♪
RunRun家に遊びに来てくれて、ありがとうございました。(^▽^)/
ソネくじ発行所の人・・・おばちゃんから若い人に変わったのぉ、気付かなかったっっ!
言われてみれば~です。(爆)

by ともたん (2009-06-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。