SSブログ

今週のソネくじ当選発表 [ソネくじ]

いつもたくさんの方々にご訪問いただき
どうもありがとうございます

くじを引きに来てくださった方、
はじめましての方もいらっしゃるかと思いますが
またくじを引きにいらしてくださると嬉しいです[揺れるハート]

今回のフレッシュ!ソネくじでは高ポイント、
できれば賞品が当たりたいなぁと思っていますが
くじを引きに来てくださった方はもちろんのこと
このフィギュアからではなくても
たくさんのポイントが当たってくれるように願っています。


昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはHAPPYな結果でしたでしょうか?

私は「4等が2本で10p[exclamation]」でした。

7.jpg


前回は「4等が2本と5等が1本で合計3本・13p[exclamation]

12.jpg


でしたので、3pの[バッド(下向き矢印)]でした。

表のほうもかなり変わりましたが
皆さんはどちらのほうが見やすいですか?
新しい表は、当たったかどうかすぐにわかるのはいいですよね[わーい(嬉しい顔)]
でも、以前の表のほうが当選回数は見やすいし・・・。
(地味ですけどね~[たらーっ(汗)]シンプルというべきかな?)
こちらも慣れるまでですね[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはまずまず[決定][exclamation×2]
本当にダーツのヒットには恵まれません[バッド(下向き矢印)]
うちのダーツのボードは、鉄製なんじゃないかしら?


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
[NEW]カードとは相性が良くないみたいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
もう1回ビンゴできればいいかな~って感じに思えてきました。
1列ビンゴ2回で終了っていうのはさびしいので
ダブルビンゴ目指したいな[ー(長音記号2)]


不思議な箱は22分かかっちゃいました[ふらふら]
ここ2日間早めに見つけることができていたので
時間がかかると「も~[ちっ(怒った顔)][パンチ]」と思ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
本当にわがままで困ってしまいます[ふらふら]


不思議な駅は洗濯2回で[決定]でした[グッド(上向き矢印)]
やっぱり箱で時間がかかる日は
駅のほうで時間短縮できるから不思議なんですよね[ー(長音記号1)]
うまく作ってありますね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




nice!(93)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 93

コメント 6

nano

コツコツもいいですが、そろそろ
大当たりも期待したいですねw
by nano (2009-06-11 22:45) 

じぃじぃ

こんばんは、
来訪 nice を頂きありがとうございます。(^▽^)/
クジを引かせてもらいます。これからもよろしくお願いします。

by じぃじぃ (2009-06-12 02:13) 

花乃子

不適当(アダルト系)と判断し
1件のコメントを削除させていただきました。
今後も、アダルト系の書き込みは
削除させていただきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 花乃子 (2009-06-12 09:47) 

ひでくん

はじめまして。
くじを頂きまーす。
すごい当選数ですねぇ。
これも努力の賜物ですね。
by ひでくん (2009-06-12 13:31) 

a-ya

ご訪問&nice! ありがとうございます!
また くじ貰いに来ましたー

◇アダルト系コメント、削除経験あります。
無差別攻撃というか、みなさま被害に遭われているのですね。
◇当選発表欄は、累計だけでなく 今回当選分が一目で判るようになってほしいです。
by a-ya (2009-06-12 14:51) 

駅員3

相変わらず、僕はそねくじ当たった試しがありません(^-^;)
by 駅員3 (2009-06-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。