SSブログ

すっかり忘れていましたが [好きなもの]

先日、ミルクキャラメル味?の記事で
(http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2009-05-28-1)
ミルクキャラメルポップコーンも、あとでUPしますと書いたきり
そのことをすっかり忘れていました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

冷蔵庫の奥のほうに入ってしまい、忘れられていた
森永ミルクキャラメルポップコーン

2899470


中を開けると、こんな感じです[右斜め下]

2903891


おいしかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]
冷蔵庫に入っていたので、冷たくてカリカリしていて・・・。
でも、ごく普通のキャラメルポップコーンと変わりなく
それよりも、若干甘さが強いかな?という感じがしました。
それに、周りのキャラメルのコーティングが溶けやすいのか
次第にべたべたしてきて、食べる手がつらいですね[ダッシュ(走り出すさま)]
このおいしさで、この量で、この値段だったら
次は他のキャラメルポップコーンを食べてみたいかな?と思いました[るんるん]


そして、悲しい出来事が1つ。
先日の結婚記念日の記事でもらったと書いた時計。
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2009-06-12
寝室のベッドの真ん中においておいたのですが
(う~たんを挟んで寝ているので
セミダブルのベッドを二つぴったりとくっつけています)
う~たんが、何度か布団の上に転がしてしまいました。

床に落としたわけではないのですが
下のくるくると回る部分が壊れてしまったようで
まったく動かなくなってしまいました。
その上、何か回転させるための部品が落ちてしまったようで
時計を動かすと、ボール状のものがごろごろと
底を転がる音と感触があります。

早速購入したお店にもって行き
「有償修理でもかまわないので直して欲しい」と伝えました。
もしかしたら取り寄せて新しいものと交換するかも・・・とのことでしたが
まだ購入したばかりなので、何とかしていただけるようです。
最初は動いていたので、きっとう~たんがいじったんだろうなと。
有償修理でも当然だと思っているので
(あんまり高かったら、同じものを
買いなおしちゃったほうがぜんぜん安いかも[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

黙っているのも心苦しいので、夫さんに言ったのですが
「だから、テレビの上にでも置いとけって言ったろ[exclamation×2]」と
怒られちゃいましたが、テレビの左上の壁には
結婚記念に、私の大事な心友からいただいた
壁掛けの時計がかかっているので
その近くにまた時計というのもどうかと[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

ま、どんなことをしても直ってきてくれることを希望しています[揺れるハート]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはまずまずですね[決定][exclamation]
4p取れるようになりたいと思っていても
なかなかそのラインまでは到達できません[あせあせ(飛び散る汗)]
明日こそは、目指せ4p[exclamation×2]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
ようやく[グッド(上向き矢印)]マークが登場できました[わーい(嬉しい顔)]
これで3枚開いて、1列ビンゴリーチ[手(チョキ)]
1列ビンゴしちゃうか、ダブルが狙えるのか
明日次第ですね[ハートたち(複数ハート)]


不思議な箱は7分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
昨日は箱探しができなかったので
どうかなぁと不安でしたが、早めで嬉しい[るんるん]
明日もこのくらいだと助かるなぁ[ハートたち(複数ハート)]


不思議な駅は久々のストレートでした[exclamation×2]
今日は箱も早かったし、時間短縮[時計]できて嬉しいです[るんるん]
ですが、咲いたのは7つ目のアジサイでした。

1.jpg

  
残りはあと2つ。
今回もレアな花は見られないのかな?


nice!(96)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 12

街の電気屋さん

あらっ、時計壊れちゃったんですか(><)
早く直るといいですね^^
by 街の電気屋さん (2009-06-15 22:46) 

nano

キャラメル味のものも増えてますね
時計もせっかくの記念ですから
早く直るといいですね
by nano (2009-06-15 22:51) 

山倉ふう

早く、綺麗に直ると良りますように。
by 山倉ふう (2009-06-15 22:51) 

伽耶

nice! ありがとうございました。
くじ&宝探しの箱を頂いていきますね。
by 伽耶 (2009-06-15 23:39) 

tubasa

ミルクキャラメル味ですかぁ… おいしそうっ!
時計、早く直るといいですね。
by tubasa (2009-06-16 01:37) 

こうすけ

おはようございます。
ミルクキャラメルポップコーン、あるんですね知らなかったちょっとだけ食べてみたいです。
時計、はやくなおるといいですね☆
by こうすけ (2009-06-16 07:07) 

ponchi

ソネくじ頂きました♪♪
by ponchi (2009-06-16 12:08) 

れい

私も好きです。キャラメルポップコーン。
おいしいですよね。
by れい (2009-06-16 13:02) 

ま〜ぶる

私も10日前くらいに森永ミルクキャラメルポップコーンを買ったのですが、
食べずに放置してましたわ~
by ま〜ぶる (2009-06-16 14:44) 

りりー

時計直りますように・・・

by りりー (2009-06-16 19:27) 

kokoa

ミルクキャラメルポップコーン。
恥ずかしながら知りませんでした。今度探してみま~す(^^;)
時計早く直るといいですね。

by kokoa (2009-06-16 20:46) 

さとこ♪

ミルクキャラメルポップコーンは、まだ食べていませんが、森永ミルクキャラメルのチョコバーの方は、食べました♪♪

美味しかったので、ポップコーンも楽しみ(*^○^*)
by さとこ♪ (2009-06-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりました~帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。