SSブログ

雪見大福がミニサイズに [好きなもの]

今日のおやつはセブンイレブンで購入してきた
プチ雪見だいふく」3種類[揺れるハート]

2903898


2903899


いちご」「チョコ」「バニラ」の3つ。
味は特に印象もなく・・・ごく普通です。

2903901


ちょっと冷たいものを、というときには便利かもしれませんが
すごく小さいです[あせあせ(飛び散る汗)]

2903900


これならごく普通の雪見だいふくを買って食べたほうがいいかな~。
食べてみたものの、特に大きさ以外の魅力は感じませんでした。
でも、別の味が出たら買っちゃうかもしれませんが[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはイマイチですね~[もうやだ~(悲しい顔)]
何とかスクラッチからポイントが取れるようになりたいなぁ。
パンダちゃんが帰ってくるのを待ってるんですが
家出期間が長くって・・・[バッド(下向き矢印)]
明日はきっと来てくれますよね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
まだ1列ビンゴしかしていないし、[NEW]カードはマークがあかないし
ちょっと焦ってきています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
もう2回はビンゴ達成したいと思っているのですが・・・
無理かなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


不思議な箱は5分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
久々の好タイム[時計]で嬉しいです[るんるん]
たまにこういうことがあるから、憎めないんですよね[わーい(嬉しい顔)]
明日はどうかな~[ハートたち(複数ハート)]


不思議な駅は洗濯1回・ワンちゃん1回の
2回の失敗で、水くみ完了[決定]しました[手(チョキ)]

3.jpg


5つ目のアジサイが咲きました。
またレア[かわいい]ではありませんでしたが、きれいでいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
次の花に期待することにしようっと[るんるん]



nice!(108)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 8

まゆみっふぃ

これかわいいですね。
今度探してみようかな
by まゆみっふぃ (2009-06-09 20:11) 

あーでるはいど

あの・・・ポッチと押したら
2枚頂いてしまいました!
すいません!
ありがとうございます!
by あーでるはいど (2009-06-09 20:41) 

nano

ポイント貯まらずくじばかり・・・・
by nano (2009-06-09 22:55) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
フレッシュソネくじが始まりましたね。
クジを引かせてもらいます。これからもよろしくお願いします。

by じぃじぃ (2009-06-10 01:06) 

デルフィー

小さくて可愛いですね♪
食べやすそうな大きさですね^^
by デルフィー (2009-06-10 05:47) 

うーたん

くじ、始まりましたね。いただいていきます~♪
by うーたん (2009-06-10 06:33) 

shige

かわいい雪見ですね^^
僕は大きい雪見だいふくに
かぶりつくのが好きです!
by shige (2009-06-10 20:18) 

boko

こんばんわ~雪見だいふくにこんなのが出てたんですね!!いいこと聞きました~早速コンビニへww
by boko (2009-06-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。