SSブログ

今週のソネくじ当選発表 [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表がありました。
皆さんはいかがでしたか?

私は「4等が2本と5等が1本で合計3本・13p[exclamation]」でした。

12.jpg



先週は「4等が1本と5等が1本で合計8p」でしたので
何とか5pの[右斜め上]でした。

ようやく二桁復活してよかった~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
また、がんばって集める活力になりますね。


今、中庭にある木がかわいい実をつけています。
名前はわかりませんが、さくらんぼのような
真っ赤で、日が当たると透き通ったようにも見えます。

28723802872377


 

 

 

 

26595492659550

 

 

 

 

 

 26437112643710

 

 

 

 

 

3月に咲いていた花は、小さく真っ白で可憐な花です。
名前はなんと言うんでしょうねぇ。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはまたまたオール0です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
なんでなんでしょうねぇ・・・。
1pくらいくれてもいいのに~[ちっ(怒った顔)][パンチ]
けちんぼさんですね、ソネットさんは[爆弾][どんっ(衝撃)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
ようやく2枚開いて、ストレートで1列リーチです[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいのですが、複数列を狙っているので
開いてくれるのは[決定]
ビンゴはもう少し待ってね~という感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
そううまくいくわけはないと思っていますけど・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


不思議な箱は7分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
何より、タイム[時計]が縮められたのが嬉しいですね[揺れるハート]
いつもこのくらいだとますます嬉しいんだけど[るんるん]


不思議な駅は振り回されました~[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
洗濯1回・ワンちゃん3回・洗車2回とだいぶ回りましたよ[パンチ]
ストレートばかりではないにしても・・・[バッド(下向き矢印)]
箱のほうが短時間でいけると、こちらが時間がかかるし
うまくできてますね~[ダッシュ(走り出すさま)]


 


nice!(84)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 84

コメント 7

ANKO

この花と実は「ユスラウメ」ではないでしょうか
甘くて美味しいですよね。
by ANKO (2009-06-05 21:20) 

nano

複数当選おめでと~♪
by nano (2009-06-05 22:35) 

プランツマーケット

うん、ユスラウメだと思いますョ。
by プランツマーケット (2009-06-06 00:07) 

山倉ふう

複数当選おめでとうございます。
私は驚きの0本…うそぉ!!と逆に驚きました。
by 山倉ふう (2009-06-06 00:52) 

ちろり

複数&ポイント二桁当選、おめでとうございます♪
確かに、当たると嬉しくって頑張れますよね^^

毎日挑戦しているわけではないのですが、
スクラッチが0行進で、灰色クマさんの笑顔が
悲しく見える今日この頃の私でした(苦笑)
by ちろり (2009-06-06 10:10) 

shige

二桁おめでとうございます^^
by shige (2009-06-06 19:06) 

mai-ya

複数当選おめでとうございます♪
食べるのがもったいなくなるくらい
ピカピカのさくらんぼですね。(^-^)
by mai-ya (2009-06-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逮捕・・・シャッターが下りた瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。