SSブログ

ミルクキャラメル味? [好きなもの]

森永チョコフレーク ミルクキャラメル味

2872381


期間限定で、なおかつコンビニ限定のサイズ。
中はこんな[右斜め下]感じ。

2872376


おいしかったですよ~。
濃厚なミルクキャラメルの味を想像していたのですが
後味はかなり甘みが残りますが、程よい甘み。
断然ノーマルなチョコフレークのほうが甘みも、味も強いです。

キャラメルって言う感じはしませんでしたね~[たらーっ(汗)]
あ~ちゃんは「ホワイトチョコ?」と言ってました。
おいしかったけれど、これならノーマルなチョコフレークのほうが好きですね[黒ハート]

私はキャラメル味が大好きで、アイスやほかのお菓子でも
目に入るとすぐに食べたくなってしまいます[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
(特にアイスは止められない[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回は一緒に、同じ森永ミルクキャラメルシリーズの
ミルクキャラメルポップコーン」も
購入してきたので、後で食べてみようっと[わーい(嬉しい顔)]
また後日UPします[るんるん]


ただ、これだけでは量が少なくて物足りなかったので
いただき物[プレゼント]の「サザエさんプチサブレ
長谷川町子美術館に行ってきたそうです。

2789209


2789183


缶にはサザエさんとワカメちゃん・カツオくんのサーカスの
絵が描かれていて、缶だけでもすご~くかわいい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
一気に食べてしまったので、缶は固形燃料入れにしました[ー(長音記号1)]
(ほかに入れるものがあるでしょ~[たらーっ(汗)]といわれそうですが[ふらふら]

中もサザエさん一家の顔の形になっていて
並べて、どれを食べるか選んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

2789210


2789211


残念ながら波平さんだけは入っていませんでした[バッド(下向き矢印)]
が、子供たちはそれほど気にしていなかったようで[ー(長音記号2)]
う~たんは、缶だけで楽しんでくれました。
中身はほかの子どもたちでいただきました[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはやったね~って感じです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
このところ調子がいい日がたまにあって
ちょっと期待が持ててきました[グッド(上向き矢印)]
今までは、0が当たり前でしたから[あせあせ(飛び散る汗)]
明日はどんなか楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
もうビンゴはないと思っているので
今回は気にしていません。
来月に期待です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


不思議な箱はな~んと4分で3つゲッツ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なかなかいいタイム[るんるん]でかなり嬉しい[揺れるハート]
いつもこうだと助かるのですが、それは無理ですよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


不思議な庭は箱のほうで時間短縮できたのに
今日はだいぶ振り回されて、洗車1回・ワンちゃん3回・
洗濯3回とフルに回ってきました[ちっ(怒った顔)][パンチ]
3回のストレートで[決定]なときもあれば
時間のかかるときもあって・・・
ま、仕方ないんですけど[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(91)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 5

shige

サザエさんサブレ^^
おいしそうですね!
by shige (2009-05-29 21:33) 

ふたば

サザエさんサブレかわいい~♪
食べてみたいです。
by ふたば (2009-05-29 21:45) 

nano

楽しいお土産ですね♪
by nano (2009-05-29 22:55) 

ささ

サザエさんサブレ~☆
どうせなら、波平さんも入っていて欲しかったですね。
by ささ (2009-05-30 02:24) 

青子

いつも訪問&nice!ありがとうございます!
チョコフレークは大好物なので、このキャラメル味も是非食べてみたいです!
サザエさんサブレもかわいいですね!
缶がかわいい!
波平さんは、作るのに髪の毛が難しいのかな?

by 青子 (2009-05-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。