SSブログ

新作は八つ橋 [好きなもの]

セブンイレブンで新しいアイスを発見[目]したので
子どもと一緒に今日のおやつにしました[るんるん]

雪見大福 八つ橋風味

2867549


私は八つ橋が大好きなので、一目ぼれ[黒ハート]
あ~ちゃんたちは、今まで八つ橋というと
中があんこではなく、いちごやチョコなどの
ちょっと変り種の八つ橋しか食べたことがなかったので
(あんこは敬遠していたみたい[たらーっ(汗)]
これもNG[ふらふら][バッド(下向き矢印)]だったみたいで
開けた瞬間パスされちゃいました[ちっ(怒った顔)]

中はこんな感じ[右斜め下]

2867550


生八つ橋に包まれた、バニラアイスとの間に
うす~くあんが隠れています。
私的には大ヒットで、すごくおいしかったですね~。

ニッキではなく、シナモンときなこなので
辛味もなく、子どもでも食べやすいですね。
ただ・・・。
ものすごく粉が落ちます[exclamation×2]
黒い服を着て食べていたら、胸のところに
たくさんのきなこ状のものが落ちていて[ダッシュ(走り出すさま)]
食べる時はお気をつけください[ふらふら]


そして飲み物は
サンガリア フルーツミックスソーダ

2867547


サンガリアの商品はわりと好きで
特に「ミルクセーキ」がお気に入りなのですが
今回は、さっぱりしたものが飲みたかったのでこれに[手(チョキ)]

私は炭酸ジュースが苦手で、炭酸はファンタ以外はだめなのですが
これはぜんぜん[決定]でした[グッド(上向き矢印)]
さわやかな甘さでおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
このところおやつでははずれが少なくなりました。
明日はなににしようかな?


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチは十分[決定][exclamation×2]
4pならいいじゃないですか~[るんるん]
久しぶりのパンダちゃん[わーい(嬉しい顔)]
欲張っちゃいけないのでしょうけど
明日も会えるといいなぁ[揺れるハート]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
残り日数がだいぶ少なくなってきて
心配ですが、大丈夫ですよね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


不思議な箱は30分以上かかってしまったので
怖いので、時間[時計]を見るのをやめました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
一応3つゲットすることができましたが
時間がかかるのは困りもの・・・。
明日は早く出てくれるといいなぁ[グッド(上向き矢印)]


不思議な庭はストレートで[決定][exclamation]
箱で時間がだいぶ取られてしまったので
このストレートは嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]
すでに色が付いてしまったアジサイになりましたが
これで色は決定なのかな?

6.jpg


また、違う色になることもあるのかな?
明日が楽しみですね[かわいい]



nice!(112)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 112

コメント 19

牡丹

不思議な箱は最近全然見れないから終わったと思ってましたが
まだあるんですね~

胴の箱頂いていきます。
by 牡丹 (2009-05-27 20:19) 

daisy

八橋風味の雪見大福、食べてみたいです~。
by daisy (2009-05-27 20:29) 

うーたん

シナモンですかorz
私ニガテなんです。
食べてみたかったなぁ、生八橋は大好きなんです。
by うーたん (2009-05-27 20:45) 

しろうさぎ

雪見大福 八つ橋風味!
それもニッキではなく、シナモンときなこがまぶされているんですか。
おいしそうなので、お店でみつけたら買ってみたいと思います^^。

サンガリア フルーツミックスソーダも良いですね~!
by しろうさぎ (2009-05-27 21:10) 

りりー

こんばんは~☆
by りりー (2009-05-27 21:46) 

楓○

ご訪問&nice!ありがとうございます。^^
by 楓○ (2009-05-27 22:06) 

mire3030

花乃子さ~~ん♪
ステキ☆ 雪見大福 八ツ橋バージョン☆
明日セブンイレブンに行ってきます!!!!
ほんとは今すぐ行きたいくらい。。。。
ビール 飲まなきゃよかったなぁ~~~~!


by mire3030 (2009-05-27 22:10) 

shige

八つ橋風味
おいしそうですね^^
by shige (2009-05-27 22:13) 

nano

生八つ橋は外側だけ買いますw
by nano (2009-05-27 22:43) 

まさみん

雪見大福に八橋バージョンがあるなんて知りませんでした。すご~く興味があります。明日探してみます。
by まさみん (2009-05-27 22:58) 

センニン

ご訪問 & nice! いつも有難うございます。


by センニン (2009-05-27 23:27) 

ねこプリン

『雪見大福 八つ橋風味』是非食べたいです!
まだ見たこと無いけど、見つけたらゲットします(^^)
by ねこプリン (2009-05-27 23:29) 

るな

八ッ橋も雪見大福も大好きだから これは探して食べなきゃ!!
あっ レディーボーデン買いましたよ~ うまうまでした♡
すでに3つ食べちゃって あと一つも自分で食べちゃいます(*^_^*)
by るな (2009-05-27 23:50) 

僕

めちゃくちゃ気になる八つ橋味。。。
ハッカっぽい味なのでしょうか???
by (2009-05-27 23:58) 

ちょこあ

八つ橋風味なんてあるんですね。
一度食べてみたいです~

↓記事読ませて頂きました。
花乃子さん、頑張ってらっしゃるんですね。
ワタシも何やら色んなものを抱え込んでしまって、
同じように悩む事が多いです。
でも、花乃子さんはブログもきちんと更新されていて
ワタシなんぞ、
パソコン関係に一番しわ寄せが行ってます(苦笑)
お互い、無理せず、頑張りましょう~
by ちょこあ (2009-05-28 00:10) 

montblanc

「きな粉黒みつ」はかなり感動していました!
「たまごプリン」はイマイチかな?
やっぱり和風系があうのか?
「八ツ橋」に期待です!!!
by montblanc (2009-05-28 05:44) 

かや

2歳の癖にケーキより餡子のわが子。
これは気に入るかも~!!!
見つけたら買ってみます♪♪
「キボウのカケラ」のブログパーツ、
真似っこさせてもらいます。<(_ _)>
by かや (2009-05-28 10:28) 

ホシ

わあー気になります。八つ橋の味がするのかなあ。
by ホシ (2009-05-28 12:38) 

ホタルの館

様々な味の雪大福があるんですね。
私は抹茶味だったかな・・それなら知っています。

箱、頂きますm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-05-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

どうもありがとうソネくじ当選発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。