SSブログ

ソネくじ当選発表&パピコ [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたか?

私は「5等が3本の9p」でした。

1.jpg


前回は「4等が1本と5等が4本の合計5本で17p」でしたので
8pのダウン[バッド(下向き矢印)]
ほど半分になってしまいました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ここ最近は21p→30p→8p→17pと
変動が大きいんですよね。
やっぱり2桁は欲しいな[あせあせ(飛び散る汗)]


ソネくじを集める労力に比例しないのが泣かせどころですが
それでもスクラッチの0攻撃に比べると
少しでもポイントがもらえるのは嬉しいところ[わーい(嬉しい顔)]
でも、やっぱりドカンと当たってほしいと思っているのは
私だけじゃないですよね~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


そして、今日のおやつ[グッド(上向き矢印)]
私も子どもも大好きな、グリコのパピコ[exclamation]
昨年発売されたマンゴー系は「オレンジ&マンゴー」でしたが
現在、期間限定で発売されているのは「マンゴー&バニラ

2789178


2789179


子どもたちには大人気です。
濃厚なのに、シャーベットの爽やかさがあるそうで
お風呂上りや暑い日の午後にちょうどいいみたい[るんるん]
きぃちゃんが好きなのはチョココーヒーで
これはいつも冷凍庫に入っている定番商品です[わーい(嬉しい顔)]

私はチロルやキットカットに目がないように
いーさんはパピコの新商品が出ると、必ず購入[あせあせ(飛び散る汗)]
私が好きなのは、なんと言っても「ホワイトサワー味

べたといわれようとも、一番おいしいです。
あの甘さと爽やかさ、懐かしい味ですね~。
今は夏になると期間限定で発売されることもありますが
5~6袋はまとめ買いしちゃいます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
通年買うことができるように
定番商品化してくれないかなぁ。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチは昨日に引き続きオール0[ちっ(怒った顔)][パンチ]
このところ、このパターンが多く悩みどころですね[もうやだ~(悲しい顔)]
何で1pも出てくれないんでしょうねぇ。
やっぱり選び方が悪いからかなぁ。


横断ビンゴはマークがありませんでした。
もうそろそろビンゴがほしい頃ですが
なかなかビンゴしてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]
ダブルビンゴしてくれるのかもしれませんね~[るんるん]


不思議な箱はかなり時間がかかってしまいましたが
3つゲットできました[手(チョキ)]
1時間ちょっとかかったかな?
茶色で大苦戦してしまったので、諦めるわけにもいかず
半分意地になって探しました[あせあせ(飛び散る汗)]
見つかってくれてよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(95)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 11

るな

パピコだぁ~ 懐かしい(^.^)/~~~
今はこんなに色んな種類があるんですね!
夏になったら いっぱい買占めにいこっと(*^^)v
それまでにマンゴーシリーズは無くなっちゃうかな。。。
by るな (2009-05-07 21:59) 

shige

マンゴー味
めっちゃ美味そうです^^
by shige (2009-05-07 22:18) 

ケンケン

マンゴー味もあるとは...。
今度、捜して食べてみようと。目茶あまいのかなぁ~♪
by ケンケン (2009-05-07 22:20) 

nano

4~500枚/週でもあまり当たらないです
ポイント集めもホント難しくなりました
by nano (2009-05-07 22:47) 

ひろP

今はパピコもいろんな味があるんですね!
by ひろP (2009-05-08 00:22) 

tubasa

パピコ、懐かしいっ!
マンゴー味とかホワイトサワー味なんてあるんですね!
また今度探してみようっと♪
by tubasa (2009-05-08 02:09) 

miata

パピコ、よく食べます。
わたしは、グレープが大好物。(笑)
by miata (2009-05-08 07:37) 

じぃじぃ

こんにちは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
5等3本おめでとうございます。
うーーん、家の近くではもうパピコアイスはありません。
これから暑くなると種類も増えるかもしれませんね。

by じぃじぃ (2009-05-08 14:11) 

駅員3

何回かソネクジ挑戦してみたのですが、当たったためしがありません(^-^;)
by 駅員3 (2009-05-08 19:38) 

ベス

このパピコは…買いですね…。
by ベス (2009-05-08 19:52) 

mai-ya

ご訪問&niceありがとうございました♪
私もホワイトサワー味好きです。(^-^)
by mai-ya (2009-05-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜へチロル春夏バージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。