SSブログ

ソネくじ当選発表 [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でしたが
皆さんはいかがだったでしょうか?

私は「4等が1本と5等が4本の合計5本で17p」でした。

7.jpg


前回「4等が1本と5等が1本の合計2本・8p」でしたので
9Pのup[グッド(上向き矢印)]でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

前々回から前回は13p減だったので、どうなることかと
心配していましたが、何とか2桁ポイントまで復活できました[ー(長音記号1)]

メデ鯛!くじも熱も冷めてきてしまって
やりきってしまわないうちに、次の週になってしまったり。
それほど当たらないし、時間がかかる上に面倒なので
なんとなく気持ちが離れて行ってしまった感じです。
えさの選び方で違うのかな?
もっと当たってくれたら、楽しくなるかもしれません[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチは相変わらずですね~[ふらふら]
何とかポイントポンだけでも出てくれましたが
スクラッチは今日も×[がく~(落胆した顔)]
来月こそは、出てくれるようになりますように[るんるん]


横断ビンゴはマークがありませんでした。
もう皆勤には十分だったので、押さなくても良かったのですが
そろったマーク[右斜め下]を見たかったので、ぽちっと[わーい(嬉しい顔)]

8.jpg


複数列でのビンゴはできませんでしたが
皆勤の20pはゲット[手(チョキ)]

6.jpg


このところ複数列ビンゴが達成できてないので
来月こそはうまく行きますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は3つゲットできたのですが
かかった時間は50分くらいでした[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっと時間がかかりすぎですよね~。
15分いないでいきたいなぁとおもっていますが
なかなか目標は達成できないですね[ふらふら]
明日は連休前なので、何とか早めに出てほしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]




nice!(89)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 3

りりー

こんばんは~!
そねくじ当選おめでとうございます(*^_^*)
今回前回かなり悲惨な状況です(>_<)
by りりー (2009-04-30 22:27) 

ふたば

ビンゴ、皆勤とる自信ない。どこにあるか分からない時あって。
by ふたば (2009-04-30 23:24) 

nano

トータルで2桁に乗ると少しマシな感じですね
それでもそろそろ大当たりも見たいですよねw
by nano (2009-04-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。