SSブログ

なんだったかなぁ? [好きなもの]

今日のおやつは「ハーゲンダッツ バナナ チョコレートクッキー

2765975


甘いですが、おいしかったですね~。
甘いのが大好きなので、このくらいの甘さはぜんぜん[決定][exclamation]
完熟した、甘~いバナナを食べている感じで[グッド(上向き矢印)]
チョコレートクッキーのアクセントも[手(チョキ)]

2765974


クッキーはあまり好みではないのですが
チョコレートソースとバナナの組み合わせが[わーい(嬉しい顔)]
ただ、このチョコバナナ味どこかで食べたことがあるんです。
ハーゲンダッツは初めて食べたのでこれではないことは確か[ふらふら]
でもまったく何で食べたか思い出せない・・・。
ということは、よくある味なのかな?
すご~く気になっているのですが、なんだったかなぁ?[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日の記事でのいーさんの誕生日の
おめでとうコメントをたくさんいただきまして
ありがとうございました。
家族だけでなく、いーさんが生まれてきてくれたことを
たくさんの方々がお祝いしてくれているんだよ・・・と
今はそういうことを受け付けない態度をしちゃってるので
もう少し、大人として話ができるようになったら
向き合って話したいなぁと思っています。

今は思春期の入り口で、難しい年頃で
こちらとしても取り扱いが難しい~[がく~(落胆した顔)]
穏やかに話ができるようになるのは
まだまだ先のことなんだろうなぁ。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=4p
不思議な箱=5p

スクラッチは相変わらずの0続き[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
ポイントポンも頼りにはならないし
レシピもなくなっちゃったので、ゲット場所は4ヶ所に[ダッシュ(走り出すさま)]
どんどん減っちゃっていますが、最後は0になるのかな?
それもさびしいですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]


横断ビンゴはマークがありました。
なんとストレートで1列ビンゴリーチになりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今月は良さそうな感じなので、複数列いけちゃうかも[るんるん]
調子づいちゃうとどんでん返し・・・ということになりそうなので
できれば、というところで留めておこうっと[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は3つゲットできましたが
1つ目が出てから30分と、時間がかかって仕方がないです[ふらふら][たらーっ(汗)]
朝は少しでも時間が欲しいですよね~。
夕方~夜にかけてでも、箱って出やすいですか?
(以前「出なくて困ってます」と書いたところ
「朝のほうが出やすいですよ」と教えていただいて
それから朝にゲットするようにしています)

でも夕方って言うのも時間的に厳しいので
朝できなかったらやっぱり夜かなぁ・・・。



nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 10

りりー

こんばんは~^^
ハーゲンダッツも色々出して食べるのが追い付かないです^^;
by りりー (2009-05-02 21:10) 

ケンケン

おおっ、これは食べてみたいですね。
バナナもチョコクッキーも好物なので...。_(^^;)ゞ
by ケンケン (2009-05-02 21:53) 

solty

値段が・・・(苦笑)安いケーキよりも美味しいですけどね♪
by solty (2009-05-02 21:57) 

シー

昨日、娘さんのお誕生日だったのですね
おめでとうございます
実はうちの三男も昨日誕生日でした
同じ誕生日の人がいるというのもうれしいですね
にこちらでコメントさせていただきました^^
by シー (2009-05-02 22:18) 

みちる

難しい年頃
とても わかりますヾ(≧∇≦*)ゝ
お互いに 頑張りましょう
by みちる (2009-05-02 23:26) 

nano

次こそスクラッチ、出ますように☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-05-02 23:53) 

tubasa

コレ、初めて見ました!
季節限定ものなんですね… おいしそう♪
今度見かけたら買ってみようっと!
by tubasa (2009-05-03 00:22) 

神童ヒナ

ハーゲンダッツ、高いけど美味しいですよね。
なんとなく懐かしいバナナの味って私も思いました。
なんでしょうね?

by 神童ヒナ (2009-05-03 10:54) 

ララアント

「なんだったかなぁ?」って事が頻繁に
起こっています。
自身で「ちょっと心配になっています」
花子さんは本当にいいお母さんですね。
どうぞ頑張ってください!!
by ララアント (2009-05-03 15:42) 

shige

ハーゲンダッツ…
なかなか手が出せませんが
食べてみたいです^^
by shige (2009-05-03 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。