SSブログ

1番はプリンで [好きなもの]

CMで見てすごく気になっていたアレ、買っちゃいました。
ファミリーマートの「あじわいFamima Cafe(ファミマカフェ)
今回購入したのは2つ。
まずは「とろーりとした飲むプリン

2812331


本当にプリンをクラッシュして飲んでる感じ[exclamation×2]
中身はどんななのか見ていないのですが
プリンだけでなくカラメルの味もちゃんとしました。
が、とろ~リという感じではなかったですね~。
ちょっと固めのプリンでしたよ。
とろ~りプリンというなら・・・。

やっぱり同じファミマですが、3月に購入した
Sweethie(スイージー) なめらかプリン
とろとろのカスタードプリンにホイップクリームが
トッピングされていて、ストローで飲むタイプ。

最初、飲むプリンだっていうことを知らずに購入。
ストローが付いている疑問はまったく感じませんでした[ふらふら][たらーっ(汗)]
(っていうより、気がついていなかった・・・[がく~(落胆した顔)]

小さい頃、ハウスの「プリンミクス」で作ったプリン。
固まる前に待ちきれなくって、ストローで飲んだのを思い出しました[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
なんだか懐かしい味がしました[あせあせ(飛び散る汗)]

話がずれてしまいましたが、
Sweethie(スイージー) なめらかプリンのほうがずっとクリーミー。
ずっと滑らかで、ドリンクっていう感じがして
私としては、こっちのほうが好みかな?

とろーりとした飲むプリンもおいしいのですが
甘党には自信がある私でも
一気に飲むにはつらい甘さかも・・・。

Sweethie(スイージー)、また復活してくれないかなぁ。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=5p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチは久しぶりにパンダちゃんの来襲[手(チョキ)]

2.jpg


前はいつだったか思い出せないくらいの久しぶり感です[わーい(嬉しい顔)]
ポイントポンで0だったので「今日もオール0かぁ・・・」と
思った後の5pなので、嬉しさも爆発[爆弾]
オトコは相変わらずの0ですが
パンダちゃん3兄弟が来てくれたので
今日のところは[決定]ということにしておきますか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


横断ビンゴはマークがありました。
しかも、とうとうトリプルビンゴになってくれて~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いのししとトリが来てくれるとダブルビンゴ。
うまが来てくれるとトリプルビンゴです。
まだ今月はどれも出ていないので、うまが来てくれるまで待つことにします。
あ~、でもやっぱり迷っちゃいますね[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は早めに3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
出始めるまでに5分くらいかかってしまったのですが
1つ目が出てからは、赤とオレンジの空箱につかまったものの
5分で発見[目]することができました[グッド(上向き矢印)]

ここ最近時間がかかることが多かったので
このスピードは嬉しいですね~[るんるん]
毎日このくらいの時間だといいなぁと思いますが
なかなかそうはいかないのが、難しいところですね。
たま~に、こういう日があるから余計に嬉しいのかも[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(92)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 13

shige

飲むプリン…
ファミマ近いので買ってみます^^
by shige (2009-05-12 21:13) 

★motti★

プリン好きとしては気になる一品です。
ファミマ行ったら見てみますっ
by ★motti★ (2009-05-12 21:29) 

ベス

スクラッチ…とんとハズレばかりで…。
by ベス (2009-05-12 21:57) 

山倉ふう

飲むのに肺活量は必要ありませんか!?
by 山倉ふう (2009-05-12 22:32) 

nano

パンダ3兄弟おめでと~♪
このまま居座って欲しいですねw
by nano (2009-05-12 22:33) 

mai-ya

プリン大好きです♪
飲むプリンっていうのもあるんですね。(^-^)
by mai-ya (2009-05-12 22:36) 

ララアント

ファミリーマートは近くに何軒でもあります。
ちょっと気にしてみます。
by ララアント (2009-05-12 23:55) 

がり

飲むプリン タメしてみたいな。☆
by がり (2009-05-13 00:39) 

ruriy

飲むプリン・・・
ブログを始めてからというもの、コンビニ新商品に詳しくなりました☆
勉強になります@@

by ruriy (2009-05-13 03:23) 

駅員3

えっ、「飲むプリン」なんて想像だにしませんでした。
プリンは、なんといってもあの食感がいいと思うのですが・・・
by 駅員3 (2009-05-13 07:42) 

ふたば

パンダちゃん1つしか出たことないです。いいなぁ。 (^^)
by ふたば (2009-05-13 07:55) 

ゆったん

CMで見て、プリン好きの夫が飲みた~いって言ってました。
ファミマからこのシリーズで色んなドリンクが出てるのですよね。

by ゆったん (2009-05-13 08:21) 

nayusa

あま~~い^^?

by nayusa (2009-05-13 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こたつとカフェラテカロリー高っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。