SSブログ

大規模花畑も終了しました [景色]

5月6日で大規模花畑も終了しました。
3ヶ月近くいろいろな花を咲かせて楽しませてくれました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

今までの花畑を振り返ってみると、こんな感じ。

2595785

    3月1日

      お花もだいぶ開いて
      花畑らしくなってきました

 

 

 

2636124

 

   3月17日

      アフリカキンセンカが咲きそろい  
      オレンジ色のじゅうたんを
      敷きつめたみたいです

 

2696275

   4月3日 

      桜並木も満開になり 
      春休み最後でお客さんが多く
      足湯[いい気分(温泉)]も大人気です
      (見えませんが・・・)

 

 

2777256

   4月30日

      ゴールデンウィークに入って
      こいのぼりも登場しました

 

 

 

2777251

    4月30日

     お花はだいぶ種類も減りましたが
     ひなげしの赤とピンクが華やかです
     矢車草もにぎやかさをプラス[ぴかぴか(新しい)]

 

 

27891352789332

 

 

 

 

 

2789333

2789136

 

 

 

 

 

5月4日

   5月1日から7日までは無料の花狩り[イベント]で開放されたので
   たくさんの方が田んぼに入り、楽しまれていました。
   花狩りも終了近くなり、お花もだいぶ少なくなってきました。
   人気はやはりひなげしです[かわいい]
   子どもが摘んで忘れたのか、あぜにそっと花束が置いてあり
   なんだか悲しい気持ちになりました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

28158212815822

 

 

 

 

 

 

2815820  5月10日

    花畑も終了し、田おこしのために
    花はみんな刈られていきました
    シルバーの方たちを頼んで
    やってもらっています

 

 

そして現在は・・・

28785512878552


 

 

 

 

 

田んぼに水がはられてたところも多くなり
今日は天気[晴れ]が良かったので、田植えをされている方もいらっしゃいました。
もうじき、全部の田んぼの田植えが終わると
ますますかえるさんが多くなり、さらににぎやかなことに[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
かえるが苦手な私は、この泣き声と姿に
本当に泣かされる毎日が続きます[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチは今日も残念な結果に[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
このところ0pの確率がかなり高くなってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
時間帯が悪かったのかなぁ。
明日は変えてみようかな?


横断ビンゴはマークがありませんでしたが
今日で終わりなので、問題なし[決定][exclamation]
そして皆勤もゲットできました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

7.jpg

 

来月もこの調子でいけますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は15分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ぎりぎり目標以内というところ。
まぁ、[決定]って言う感じですね~。
明日もこのくらいまでで出て欲しいですが
いけるかな~、いっちゃうよ~[グッド(上向き矢印)]


不思議な庭はワンちゃん3回・洗濯3回・洗車1回。
かなり振り回されました~[ちっ(怒った顔)][パンチ]
1回ずつ位で水汲み完了してくれると
ものすご~く助かるんだけどなぁ[るんるん]

5.jpg


それでも2つ目の花が咲きました[かわいい]
またもレインボーではありませんでしたが
始まったばかりなので、チャンスはいっぱい[グッド(上向き矢印)]
次はレインボーも見たいなぁ[るんるん]
nice!(97)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 4

nano

ビンゴも庭(駅かw)も来月頑張りましょうね
3列&レア花期待です♪
by nano (2009-05-31 23:47) 

La・ruru

のどかな風景ですね~
我が家の近くもあまり変わらないですが・・
自然満喫~ ならではの暮らしの中から
PCで大都会時間を満喫しましょう~ね。
by La・ruru (2009-06-01 08:53) 

shige

不思議な庭楽しみですね^^
by shige (2009-06-01 19:09) 

montblanc

うわぁ!すごいお花畑だったんですね♪
稲がすくすくそだつのが楽しみですね!
by montblanc (2009-06-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。