SSブログ

ゴールデンウィーク、なくてもいいなぁ [ひとりごと]

ゴールデンウィークの始まりましたが(真っ只中?)
満喫していらっしゃる皆さんも
たくさんいらっしゃるんでしょうねぇ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

私の住んでいるところは、一応「観光地」となっていて
連休になると、普段よりもだいぶ来てくださる方も増えるうえ
交通手段は車[車(セダン)]のみという不便な土地なので
どこに行くにも道路が混み合っていて、連休には
とても出かける気にはなりません。

私も夫さんも、こよみどおりのお休みなので
今月は29日だけだし、5月は4連休。
でも、たいてい途中で仕事が入ったりするので
あんまり休んだ~っていう気にはなれないですね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

かえって休みのほうが疲れちゃう気もするし
学校も休みなので、家の中は騒がしいし
その分ご飯[レストラン]の支度も大変になるし
仕事は行きたくなくなっちゃうし・・・
あんまりいいことないなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


ま、いつも家の中ばかりで遊ばせているう~たんを
海や公園・児童館に遊びに連れて行こうと思っています。

なんてったってう~たんは
「怪力猛獣 ハカイダー」ですから
いったん野に放してしまうと、何をするか予測不能です[ちっ(怒った顔)][パンチ]
一人で見ることなんて、まったく無理[exclamation×2]
さすが4番目の暴れん坊です[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

あ~、考えただけで疲れてきちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはトラベルも×[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
トラベルは当たってくれるもの・・・と勝手に思っているので
外れるとショックですね~[がく~(落胆した顔)]
スクラッチもはずれ続きだし、なかなかいい波が来てくれません[バッド(下向き矢印)]
明日はビッグウェーブが来てくれますように[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありませんでした。
明日で終わりですが、リーチにもなっていないので
私のカードは今日で終わり。
来月は複数列でビンゴ達成できるといいな[るんるん]


不思議な箱は3つとも発見[ひらめき]できました。
しかも、このところ珍しく5分でゲット[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ゴールデンウィーク初日で、なんだか縁起がいい~[グッド(上向き矢印)]
嬉しくなっちゃいました[ー(長音記号1)]


nice!(100)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 100

コメント 8

りりー

こんばんは~☆万年GWです^^;
by りりー (2009-04-29 21:05) 

joyclimb

GWはまだ、始まっていません。
よいGWをお過ごしください!
by joyclimb (2009-04-29 21:44) 

しきみ

今年は特に長いですからね~・・・。
どこも混んでいて、私としては辛いかも。
by しきみ (2009-04-29 21:49) 

COLE

ブログ訪問ありがとうございました
今は子育ての一番大変なときでしょうね
奮闘記楽しみにしています

by COLE (2009-04-29 22:22) 

ryon

確かにお子さんがいて仕事もって大変ですね。
でも大丈夫、仕事で連休じゃないのはおなじ~♪
by ryon (2009-04-29 23:14) 

nano

ハカイダーはカッコいいんですよw
何せ、彼だけで作品が創られたくらいです♪
by nano (2009-04-30 00:39) 

甘茶

初めまして
ご訪問ありがとうございました。
ポイントなかなか貯まりません・・・

by 甘茶 (2009-04-30 08:35) 

ぽんこ

観光地に住まうというのも知らないご苦労があるんですね。
by ぽんこ (2009-04-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。