SSブログ

レディボーデンは思い出の味 [好きなもの]

我が家ではみんながアイスが大好きです[揺れるハート]

私が一番好きなのは「レディボーデン
子どもの頃の思い出の味です。

懐かしいアイスや駄菓子、もう一度食べたいものは
たくさんありますが、思い出の味のアイスは?・・・と聞かれると
やっぱりこのアイスにたどり着くのです。


昔はお高めアイスクリームはレディボーデンしかなく
クリスマスや誕生日くらいしか買ってもらえなったんです。
大きいカップののレディボーデンを、大きいスプーンで
直接すくって食べるのが嬉しかったなぁ・・・[グッド(上向き矢印)]

最近はCMでも良く見かけるようになりましたが
マルチパックが発売されていて、コーンタイプやクッキーサンドは
また違った感じでおいしいですし、[るんるん]
コーヒーやクッキーなど、フレーバーもかなり増えましたが
今でも定番のバニラが一番好きです[黒ハート]


ちょっとお高めなので、かなり迷っていたのですが
やっぱり食べたくって、買ってきちゃいました。
「レディーボーデン マルチパック クッキーサンド」

2759901



2759902



2759903



ハーゲンダッツのバニラ&アーモンドバーと同じ感じですが
ハーゲンダッツのほうがバニラアイスが濃厚かなぁ?
クッキーもアイスの下半分なので、量的にちょうどいい[exclamation×2]
大きさも私好みだったので、リピ確定です[るんるん]

次はレディボーデンのマルチパック
「シュガーコーン」
を購入してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
これもきっとおいしいだろうなぁ[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=3p
不思議な箱=5p

スクラッチは目標達成できました[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
このところちょっと調子がいいのですが、調子に乗ると
すぐにオール0の嵐がやってくるので・・・[ふらふら]
レシピは外れる確率がかなり高いので
クリックするときには、すごくどきどきしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
その分当たると嬉しいんですよね~[ハートたち(複数ハート)]


横断ビンゴはマークがありませんでした。
[NEW]カードになってから、1枚も開きません[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
内心もう1回ビンゴしてくれたらなぁと思っていましたが
やっぱり無理みたいですね[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は35分くらいで3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
茶色と赤い箱は15分くらいで発見[ひらめき]できたのですが
なぜかオレンジの箱がなかなか出てくれなくて
そこから20分もかかってしまいました。

茶色の箱だと仕方がないかな?と思うのに
オレンジの箱が出ないと「オレンジのくせに~[ちっ(怒った顔)]」と思ってしまい
思わず、自分でも嫌な考えだな~と反省したり・・・。
明日は3つとも早めに出てくれるといいんだけどな[ぴかぴか(新しい)]




nice!(88)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 7

えりす

昔は 高級なイメージのアイスでしたね。
子供の時は一人で 大きいサイズのレディボーデンを食べるのが夢でした。
今でも美味しく感じますね。
by えりす (2009-04-25 22:56) 

nano

業務用のをICE CREAM SERVERで・・・・
楽しいですね~w
by nano (2009-04-25 23:28) 

ベス

私もアイスクリームといえばレディーボーデンでした。
ストロベリーが大好きで。
でも味が落ちた様な気がして…。
by ベス (2009-04-26 17:44) 

U3

レディーボーデンを一箱まるまる食べたかった。
by U3 (2009-04-26 18:18) 

神童ヒナ

憧れでしたねぇ。
by 神童ヒナ (2009-04-26 19:08) 

りりー

こんばんは~^^
今日も駆け足でスミマセンm(__)m
by りりー (2009-04-26 19:13) 

るな

あ~買うか悩んだ末に買わなかったアイス。。。
やっぱり買いに行こうかな(^^♪
by るな (2009-04-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。