SSブログ

ソネくじの発表、忘れてました [ソネくじ]

昨日は、ソネくじレギュラーシーズンの
当選発表だったんですね~。
すっかり忘れていました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
皆さんはいかがだったでしょうか?

私は今回はイマイチで
4等が1本と5等が1本の合計2本・8pでした

前回は21p、前々回が30pだったので
回を重ねるごとに10pずつの大激減[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
このまま行くと、次回は0[exclamation&question]
いくらなんでもそんなことは~[ダッシュ(走り出すさま)]

そうならないためにも、しっかり集めなくては[グッド(上向き矢印)]
やはり、はずれくじでのメデ鯛!くじによる
新たなくじの発券が大きいんでしょうねぇ。
1等当たらないかな[るんるん]


今日は本当は別のことを書こうと思っていたのですが
朝からSMAPの草なぎさんの事件で・・・。
本当にショックで、何もする気にならなくなってしまいました。

有名人だからここまで大騒ぎになったのか
そうでなくても逮捕なのか(酔っ払いの保護ではなく)
もちろん近所の方の迷惑になっていることは承知ですが
あまりに大きな事件なってしまって
草なぎさん本人はこれからどうなるのか
SMAPはどうなってしまうのか・・・。
(以前のこともあるので・・・、でも質が違いますよね)

がっかりして、気が抜けてしまっています。
明日は子どもの遠足だというのに
まだ支度もしていないので、気合を入れなくては!
やる気・・・しないなぁ・・・はぁ・・・。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=3p
不思議な箱=5p

スクラッチはさらにダウン[バッド(下向き矢印)]
ポイントポンは本当にだめですね~。
せめて1pでも出るようになりたいなぁ。
ポイントポンやスクラッチも、何か技があるのでしょうか?
あまりに取れないのが悲しい~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


横断ビンゴはマークがありませんでした。
残りが1週間になりましたが、まだまだ大丈夫[exclamation×2]
きっとビンゴしてくれると思うので、明日に期待です[るんるん]


不思議な箱はやっと3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
朝1時間がんばりましたが、出なかったので
1日かけてちょこちょこ探したのですが、結局だめ[ふらふら]

夜になって10分前にぎりぎり発見することができました。
スクラッチもポイントポンもだめなだけに
何とか箱は見つけておきたいところですよね。
明日はもっと簡単に見つかりますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(83)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 83

コメント 9

nano

くじの大当たりもなかなか見れませんね(-"-;)
by nano (2009-04-24 00:00) 

かつころ

剛くん、しっかり反省して復活してくれるといいのですが!
きびしい世界ですからどうなるのでしょうか。心配です
by かつころ (2009-04-24 00:26) 

mamii

くじ大当たりはなかなかでませんね。
by mamii (2009-04-24 00:36) 

まちびとん

お酒の飲み方に関して、ボクも気をつけないといけないなぁ・・・と感じたニュースでした。
ときどき記憶なくします・・・
by まちびとん (2009-04-24 00:53) 

yasumi

あそこまで犯罪者扱いしなくても…とかわいそうに思っています。
by yasumi (2009-04-24 10:00) 

おんぷちゃん

こんにちは。
わが家でも娘達と『かわいそうだよね』と連発してました。
あと、「わいせつ罪」の説明も子供たちにして。
迷惑かけたのは悪い事ですけど・・・ねっ。
それにしても・・・「かわいそう・・・」
by おんぷちゃん (2009-04-24 11:45) 

ちろり

こんにちは。

草なぎさんの事件はビックリしましたが…。

お酒で失敗した経験ある人、世間にはいっぱいいると思います。
有名人であっただけに、こんなに騒がれてしまったけれど、
しっかり反省して、早く戻ってきてくれると嬉しいです。

彼の「ぷっすま」、大好きな番組です。


by ちろり (2009-04-24 12:55) 

ラック

草なぎくん一杯ストレスが溜まっているんでしょうね~
なんだかとっても気の毒な気がします。
 ソネクジ大丈夫ですよ、次は大当たり!
 
by ラック (2009-04-24 17:13) 

shige

草なぎくん
釈放されたみたいで良かったですね^^
by shige (2009-04-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。