SSブログ

私が食べたい~ [好きなもの]

今日のおやつはセブンイレブンのシュークリーム。
セブンに牛乳を買うつもりで入ったら
なぜか昨日までなかった、床に貼ってあるビニールテープ。
それは矢印になっていて、デザートコーナーに続いていました。

そこで見つけたのは、ポップな水玉柄のデザートで
スザンヌの顔写真が貼ってあり
スザンヌデザイン・・・みたいなことが書いてあったように思います。

今回買ってきたのは
わたしが食べたい生キャラメルシュー

2750146



生キャラメル風味のカスタードクリームと
生キャラメル風味のチョコチップ入りホイップクリームの
2種類のクリームを入れたシュークリームなのですが

2750147


一口目はおいしいのですが、生キャラメルのクリームが
あまりに濃厚すぎて、正直くどい・・・。
これは、キャラメルが好きな方にはいいかも。

迷って次回に回したのが、同じスザンヌデザインの
わたしが食べたいとろけるプリン

これはすごくおいしそうだったんですよね~。
プリン大好きなので、一緒に買ってしまうと
絶対一気に食べてしまいそうな気がしたので
我慢しちゃいました。
でも、明日買いに行ってこようっと[グッド(上向き矢印)]


セブンイレブンのシュークリームといえば
流行りのご当地シュークリーム

先月になってしまいますが、おいしかったのが
丹那牛乳で作ったミルクシュー

2652766


中は濃厚なミルククリーム。

2652767


それほどしつこくもなく、ミルクの味が濃くて
ソフトクリームっぽいクリームの味でした。
期間限定だったので、今は発売されていませんが
ご当地物って、見つけたときに嬉しいですね~。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチはがっかりの結果になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
スクラッチは0は、まぁ慣れているのでショックは少ないのですが
ポイントポンの0っていうのは悔しいです。
なんで1pでも付いてくれないのか・・・[ふらふら]
明日はきっと大丈夫ですよね[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありました[手(チョキ)]
2列ビンゴリーチにはならなかったものの
マークがあるだけぜんぜん[決定][exclamation]
明日も複数列ビンゴに向けて、マークがあるといいな[揺れるハート]


不思議な箱はやはり1時間ちょっとかかってしまいました。
3つ取れれば問題はないんですけど・・・。
できればもう少し早めに出てくれると嬉いですよね。
今回は27日までとなっているのですが
また延長してくれるのかなぁ。



nice!(83)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 9

SIROTAN

セブンのデザートコーナー♪σ(‐_‐*)もいつも( -∇-) ジトーッ!と眺めては我慢して帰ってきます。
スザンヌのは見た事ないデス!!!こちらにもアルのかなぁ~。
by SIROTAN (2009-04-21 23:03) 

nano

スクラッチもポンも、好転の波が来ませんね~(-"-;)
by nano (2009-04-21 23:59) 

nayusa

私も食べたい♪
by nayusa (2009-04-22 06:58) 

ベス

セブンのシュークリーム…
侮れないですよね…。
by ベス (2009-04-22 09:34) 

choro

私も♡(笑)
by choro (2009-04-22 10:07) 

ララアント

「私も食べたい~」ってネーミングだったのですね!
ローソンを見つけたと思ったら セブンイレブンですか?
我が家の周りはファミリーマートばかりです。
でも 興味あります。
by ララアント (2009-04-22 10:10) 

HAZUMI

ご当地シュークリーム、大売れらしいですね。北国にも別海牛乳と別海珈琲牛乳で作ったシュークリームが売れてるらしいのよ~。
遠くて買いにいけません。
by HAZUMI (2009-04-22 11:54) 

りりー

まだ外出先なのでm(_ _)m
by りりー (2009-04-22 15:35) 

はだけた大将

セブンイレブンはクリームパンも好きです。
均等にクリームが入っているので☆
by はだけた大将 (2009-04-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。