SSブログ

カップは便利? [好きなもの]

今日のおやつは「Miniチョコカール いちご味

2733081


2733080


カップの大きさはじゃがりこと同じくらい[わーい(嬉しい顔)]
しかし中身は思ったよりも少なかったです[バッド(下向き矢印)]

2739499


ちょっと形とチョコの付き具合が私にはどうも
苦手なパターンでした[ふらふら]
形がグロテスクで、ちょっと虫っぽい感じ?

あ~ちゃんと一緒に食べたのですが、あ~ちゃん曰く
「なんかのどが渇く味・・・」
確かにチョコがくどいかなぁ?

それにせっかくのカップなのに
「体温でチョコレートが溶けるため、カップを長時間持たないでください。」
の注意書きがあるんです[exclamation×2]
せっかくのカップの良さが半減しちゃってる感じですね。

でも決しておいしくないわけではなくって
カールのさくさく感はそのままだし、チョコもおいしい。
でも、量は食べられないかなぁ?といった感じです。
ちょっと当分リピはないかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはまずまずですね~[グッド(上向き矢印)]
3pなら[決定]の範囲内です[手(チョキ)]
レシピが当たってくれると嬉しさが倍増なんですが
もうすぐ休止ですもんね・・・。
休止だけれども、復活はあるのかな?


横断ビンゴはマークがありませんでした。
ちょっと足踏み状態で、なかなか進まなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]
もう1回ビンゴ達成できるか不安になってきましたが
まだまだ時間はあるし、大丈夫ですよね?[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は3つゲットできましたが
昨日よりもずっと時間がかかってしまい、1時間ちょっと[もうやだ~(悲しい顔)]
茶色の箱がなっかなか出てくれなかったんですよね。
5pになってしまっても、スクラッチの調子がイマイチなので
なんとしてもゲットしたいところですよね[グッド(上向き矢印)]
明日も(時間は多少かかっても)取れますように[ぴかぴか(新しい)]




nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 79

コメント 4

nano

カールもいろんなのが出てきましたねw
by nano (2009-04-18 23:18) 

ささ

うわあ~ カールも、
チョココーティングの時代なのですね☆
by ささ (2009-04-19 02:51) 

komugiko

チョコカールはまだ食べたことないかもー☆
形、ちょっとリアルな感じもしますネ~笑
by komugiko (2009-04-19 10:53) 

甘党大王

ギョエ~~~(;一_一)
形が虫っぽい・・・誠にそのとおりでございます。。。
かなり(^^ゞこの一言(・。・;インプットされてしまいました。
by 甘党大王 (2009-04-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙が出るほど・・・。今日の釣果は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。