SSブログ

大規模花畑と満開の桜並木 [景色]

大規模花畑も、春休み中はたくさんの方が訪れていました。
花畑は道路を挟んで、桜並木の下に遊歩道が1kmあって
花畑を散策したり、桜並木の遊歩道を歩いたりと
春を満喫することができました。

2696321



2696278



2696277



2696275



大規模花畑


2696279



2696280



咲いている花もだいぶ変わってきて、遠くから見る花畑の色が
だんだんと変わってくるのがわかります。
最初はアフリカキンセンカのオレンジ色。
これは[右斜め下]3月1日。

花畑

[右斜め下]3月17日。

大規模花畑

今はピンクが目立っているんですが
次はブルーに変わってくると思います。
楽しみですね~。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはアンケートだけで、後は0。
ようやくレシピができるようになりました~[るんるん]
嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
しっかし、何で0ばかりなんでしょうねぇ。
もう少し、ポイントが出てくれてもよさそうなのに[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


横断ビンゴはマークがありました[手(チョキ)]
これで4枚が開いてくれました[グッド(上向き矢印)]
残念ながらビンゴ達成はできませんでしたが
マークがあったというのは、安心できますね~[わーい(嬉しい顔)]
明日にはビンゴ達成できるかな?


不思議な箱は45分かかって、ようやく1個[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
箱が終了しちゃったのかと思って、鍵のマークを見に行っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、今日は1日かけて箱3つをゲットしました。
いったい何時間かかったんだろうと思うほどです・・・。
ものすごいストレスなので、明日は(延長されたとしても)
これ以上はがんばる勇気が出そうにもありません[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


メデ鯛!くじは残り26回をすべてチャレンジ[exclamation×2]
しかし、2等が1本と3等が9本で、合計19枚だけ[もうやだ~(悲しい顔)]
残りはみんなはずればかり。
本当に割が合わないですよね~。
まったく相性が良くありません。
おまけだから、こんなものなのかな?



nice!(82)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 82

コメント 16

tanakake

すごーくすごーくきれいでnice!×100したくなっちゃいました^^
by tanakake (2009-04-06 22:37) 

そうたぼん

いろいろなお花が咲いていて、すごく素敵ですね♪
by そうたぼん (2009-04-06 23:25) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
(o'▽')σ【ソネクジ】ヒキマス♪
本当にすばらしい所にすんでいますね。
あこがれますね。
ここまでの花畑は見たこと無いです。
by じぃじぃ (2009-04-07 02:37) 

くじら3312号

こんな場所で写真を撮ってみたいですね^^
by くじら3312号 (2009-04-07 07:58) 

ふたば

素敵な花畑。いいなぁ。
by ふたば (2009-04-07 08:14) 

あるすとろ

ご訪問&nice! ありがとうございました。
すご~~~く 素敵ですね!!!
こんな壮大なお花畑 初めてみました。
行ってみたいなぁ~^^
by あるすとろ (2009-04-07 10:04) 

とある主婦

すごい花畑ですね!
一度こういう所に行ってみたいです(^▽^)
by とある主婦 (2009-04-07 11:17) 

kotarobs

なかなか素敵な場所ですね[揺れるハート]
時間を忘れさせてくれそうです[ひらめき]
by kotarobs (2009-04-07 11:56) 

Essence

うひゃ〜!
こりゃぁ凄い!
実際に見ると、もっともっと、
メチャメチャキレイでしょうね!
by Essence (2009-04-07 13:53) 

nano

上(桜)も下(お花畑)も色とりどりで綺麗ですね♪
by nano (2009-04-07 15:50) 

yuwamama

素敵なお花畑ですね。
行ってみたい!
by yuwamama (2009-04-07 15:53) 

pumipon

綺麗・・・・・
いいところにお住まいですね~。
お散歩が楽しみになりますね♪
by pumipon (2009-04-07 17:27) 

ひろちゃん

この前のお花畑ですよね?
桜の時期もキレイなんですね〜。
by ひろちゃん (2009-04-07 17:48) 

mamii

桜並木に花畑、綺麗ですね。
by mamii (2009-04-07 19:44) 

ララアント

大規模花畑の色とりどりのお花
  そして満開の桜並木とまわりのお山
素晴らしい景色ですね。
nice!が入っていないのに 規定以上云々・・・と
なっています。
by ララアント (2009-04-07 20:35) 

joyclimb

ご訪問&nice! ありがとうございました。
文字どおりの大規模な花畑ですね、とても綺麗です!
by joyclimb (2009-04-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。