SSブログ

ソネくじ当選発表 [ソネくじ]

本日のソネくじの当選発表は、いかがでしたか?
私は5等が2本当たっていました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

32.jpg


前回は3等1本・4等3本・5等2本の合計6本・31pだったので
5等2本の6pというのは、激減という印象は
免れないような気もするのですが、当たっただけで嬉しい[グッド(上向き矢印)]

次回はもっとたくさんの数と、高ポイントが
当たるといいなぁと、期待をこめつつ
今から発行所とブログ巡りの旅に行ってきます[るんるん]
私のところのグログフィギュアから
くじをもっていってくださった方にも
高ポイントが当たりますように[ぴかぴか(新しい)]


そうそう、皆さんメデ鯛!くじ楽しんでいますか[グッド(上向き矢印)]
私は6回ほどやってみたのですが、くじがもらえたのは
赤い鯛が3枚だけ[バッド(下向き矢印)]
残りは空き缶・バッグ・エガちゃんでした[がく~(落胆した顔)]

何でエガちゃんとエスパー伊東さんなのでしょうか?
何か理由があるのですか?
まったく訳がわからなくって・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
どちらも苦手だし、あのザリガニおじさんも嫌なんです[ちっ(怒った顔)][パンチ]
見た目がちょっと・・・[バッド(下向き矢印)]

またまたソネくじの乱舞が始まって
ますます当たりにくくなってしまうような気がしまうのは
私だけではないはずっ[もうやだ~(悲しい顔)]
金の鯛が出て、不思議な庭で園児ちゃんが出て
コメントで当たって、ポイントポンではずれが一気にきちゃったら
コレクトブックはいったいどうなるんでしょう[exclamation&question]
何枚になるのか計算もできませんが・・・。
ぜひ一度は見てみたいですね[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはがっくりです[もうやだ~(悲しい顔)]
パンダちゃんはきてくれたものの、後はだめ・・・。
ポイントポンが0っていうのがきついんですよね。
なかなかポイントが取れないなぁ。
コツはないんだろうから、やっぱり運がないってことなのかな?


横断ビンゴはマークがありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
残り6日、ビンゴ達成できるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は13分で3つ発見[ひらめき]できました[手(チョキ)]
1つ目が出るまでに5分くらいかかっているので
結局20分近くはかかっているのですが
それでも、ぜんぜん[決定]ですよね~[グッド(上向き矢印)]


不思議な庭は今日もストレートで、3回で[決定]
ほ~んと、不思議な庭だけは順調すぎるほど
うまくいくんですよね~[るんるん]
これが箱のほうだったらどんなにいいか・・・と
何度思ったかわかりませんよ[ダッシュ(走り出すさま)]
その分たまに振り回されちゃうと、結構凹んじゃうんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

残り本数も少なくなってきたことだし
綺麗な満開の桜の下に、かわいい園児ちゃんが
次は来てくれるといいな[揺れるハート]



nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 6

nano

メデ鯛は・・・・ハズレくじの消費のため
頑張って済ませましたw
by nano (2009-03-25 20:46) 

ふたば

不思議な庭だけやってない。
明日もう一度チェックしてみよう。
by ふたば (2009-03-26 00:18) 

mon

当たっていて~~嬉しかったでしょうね!
おめでとうございました!!
また~~チャレンジですね^-^
by mon (2009-03-26 07:52) 

ひろちゃん

私がブログ巡回している方で
賞品プレゼントゲットの方居られないです。
でもポイント2位はうらやましい。
by ひろちゃん (2009-03-26 10:25) 

水無月

こんにちは!
よかったですねー
おめでとうございます^^
by 水無月 (2009-03-26 10:35) 

kotarobs

私はまだやったことありません。
今度挑戦してみようかな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by kotarobs (2009-03-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今一番欲しいのは2本目の大人の樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。