SSブログ

モスのマグカップ [ひとりごと]

今日は子どもと一緒のお昼だったので
子どもの好きな「モスバーガー」のハンバーガー[ファーストフード]
お昼ごはん[レストラン]にしちゃいました

私はとびきりハンバーグサンド[ファーストフード]の第2弾「トマト&レタス」
あ~ちゃんはライスバーガーの「きんぴら」
きぃちゃんは「ハンバーガー」と思い思いに[わーい(嬉しい顔)]

あ~ちゃんはこのところライスバーガーにこっているようで
たいていライスバーガーに決めています[ダッシュ(走り出すさま)]
きぃちゃんは今までバーガー類は嫌いで
ほとんど食べることはなかったんですが
ようやく最近になって、一緒に食べられるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

とびきりハンバーグサンドのトマト&レタス、
初めて食べてみたのですが、すごくおいしかったです[手(チョキ)]

2670672


甘辛さと酸味がちょうど良かったですよ[黒ハート]
今回は「マヨネーズを少なめに・・・」とお願いしたので
ノーマルなものだったら、もっと濃厚なのかもしれません。
次回は「とびきりハンバーグサンドのレタス」を
食べてみようと思っています[ぴかぴか(新しい)]

そして、今回の購入でポイントカードがいっぱいになって
モスのマグカップ[喫茶店]と交換しました[るんるん]

2676577


2676578



スープカップと迷ったので、次はそっちにしようっと[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
でも、あまり食べる機会って少ないので[ダッシュ(走り出すさま)]
いつも期限が途中で切れてしまいますが[もうやだ~(悲しい顔)]


昨日のお雛様ですが・・・。
こちらでは旧暦で飾るので、ひな祭りは4月3日にやります[かわいい]
ただ、初節句だけは別で3月3日にお祝いします。
2月から4月3日まで飾るんですよ。

2年目以降もたいていは2週間は飾るのですが
我が家はピアノの上という悪条件[ふらふら]なので
1週間だけになりました[ダッシュ(走り出すさま)]
来年はもっと長く飾るつもりです(う~たんしだいですが[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p

スクラッチは悲しい結果ですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
クルマが今日で終了してしまうので、1pでも出て欲しいと
心から願ったものの、結果は0p・・・。
この場合は笑います[わーい(嬉しい顔)]?泣いちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]
3月も今日で終わり、明日からは心機一転またがんばろうっと[わーい(嬉しい顔)]


横断ビンゴはマークがありました。
しかも、2列ビンゴ達成しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

40.jpg


もうだめだろうと思って、諦めていただけに
ものすごく嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]
この間1列ビンゴをスルーしてよかったぁ。
それと皆勤も[決定]

41.jpg


今日はビンゴで50p[exclamation×2][手(チョキ)]


不思議な箱が終わってしまいました~[end]
いつものように朝箱探しをしていたのですが
20分たっても1つも出ない[exclamation×2]
オレンジの箱も出ないのはおかしいと思って、鍵のマークをクリック[exclamation]
なんと[右斜め下][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

39.jpg


このところ毎日10pずつもらっていたので
この箱がなくなってしまったのは、本当に大きいです[もうやだ~(悲しい顔)]
ショックというほかないですね~。
早い復活を切望しています[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な庭は洗濯機を3回回して水汲み完了[手(チョキ)]
残りもあと4日。
楽しみですね[かわいい]


メデ鯛!くじは10回やって、3等が8回。
後は空き缶とバッグのはずれでした。
火曜日までが残りチャレンジ回数だと思っていたら
月曜日までだったんですね~[ふらふら][たらーっ(汗)]
すっかりリセットされてしまって、もったいないことをしました[ちっ(怒った顔)]
次は気をつけなくちゃいけませんね~。
それともがんばって消化させてしまったほうが安全かな?



nice!(91)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 9

toco

モスのマグ♪
カワイイ☆
by toco (2009-03-31 18:04) 

ほのか

ご訪問&niceボタンをありがとうございました♪
モスバーガー、美味しそうです!
ここ数年行っていなかったのですが、
見ていたら食べたくなっちゃいました☆
by ほのか (2009-03-31 22:20) 

える

美味しそうですね♪
モス、大好き^^
食べたくなっちゃいました。。
マグカップ、
とっても可愛いですね。
手にもおさまりやすい感じで、素敵。。


by える (2009-03-31 22:58) 

nano

うわ~もの凄くよって撮ってますねw
とても美味しそうです♪
by nano (2009-03-31 23:06) 

yasumi

モスバーガー、おいしそうですね!
私もライスバーガーが大好きです♪
by yasumi (2009-03-31 23:34) 

ちょこあ

モスバーガー大好きなんですが、
いつも娘達にねだられるのは
ハッピーセット狙いのマックばかり。^^;
モス、本気で食べたくなってきました(笑)
by ちょこあ (2009-04-01 00:34) 

bitya1

マグカップ可愛いですね
モス 近くにないんですよ いいなぁ~
美味しそう!!
by bitya1 (2009-04-01 02:06) 

ひろP

モスバーガー、美味しいんだけど、未だに、綺麗に食べれたことがありません。
なので、あまり行きません。(笑)

by ひろP (2009-04-01 16:33) 

しきみ

モス、いいなぁ。
でも高いので、なかなか行けません。
新製品も食べてみたいんだけど、いっつも定番「モスバーガー」(笑)
by しきみ (2009-04-01 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭りソネくじ結果発表&第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。