SSブログ

ソネくじ結果発表&第3弾 [ソネくじ]

春爛漫!ソネくじ 第2弾の結果発表でしたが
皆さんいかがだったでしょうか?

私は4等2本・5等3本の合計5本・19pでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
決して高ポイントではありませんでしたが
複数本当選というのは大きいし、すごく嬉しいですね~[るんるん]

不思議な箱[イベント]がなくなったので
このポイント数は貴重ですよね[グッド(上向き矢印)]


今日からは「第3弾 Happy Spring編」が始まりました。
箱がなくなってしまったので、発行枚数もだいぶ減り
メデ鯛!くじで当たるか、不思議な校庭で園児ちゃんが来てくれないと
枚数自体もそれほど多くない・・・となってしまいます。
ばんばんくじを撒くというのもどうかと思いますが
これで当たりやすくなるのか、当たりにくくなるのか
どちらなのでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

もうすぐ庭[かわいい]も終わるし、また新たな企画[イベント]が出てくるのかな?
それともしばらくお休みかな?
また楽しい企画[イベント]が出てくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p

スクラッチはトラベルだけでした。
4ヶ所しかなくなってしまったのは、さびしいですね~[もうやだ~(悲しい顔)]
ポイントが取れないのはかなり悲しいのですが
スクラッチなどのポイントゲームがなくなってしまうのは
本当に残念です。
やっぱり不況のせいなのでしょうかねぇ。
オール0という日も増えそうな予感です[ちっ(怒った顔)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
今月も厳しくなりそうですね~[ふらふら]
やっぱり複数列を狙うしかないのかな?
でも、深追いは禁物ですよね[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な庭は洗車3回・ワンちゃん5回・洗濯機3回と
だいぶ振り回されてしまいました[がく~(落胆した顔)]
箱の分を十分こちらに回せるので、かまわないのですが
普段ストレート・・・ということが多いので
なんだか疲れてしまうような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]
明日はストレートでいけますように[ぴかぴか(新しい)]


メデ鯛!くじは16回チャレンジ[グッド(上向き矢印)]
2等が1本・3等が4本で、ソネくじは14枚[手(チョキ)]
残りははずれで、空き缶3回・バッグ2回・エガちゃん4回に
竿が2回折れました[ちっ(怒った顔)][パンチ]
もうちょっと当たってくれないと、コレクトブックがさびしいな~[たらーっ(汗)]


nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

コメント 6

shige

箱なくなったんですね…
知らなかったので驚きです!
by shige (2009-04-01 21:20) 

nano

ホント、どんどん酷くなって来てますね
これからポイントもどうなってしまうんでしょう(-"-;)
by nano (2009-04-01 23:55) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
(o'▽')σ【ソネクジ】ヒキマス♪
私も箱ショックです。
空虚です。庭も、鯛釣りもあまり気合が入りません。
複数当選おめでとうございます。

by じぃじぃ (2009-04-02 00:56) 

bitya1

5本当選おめでとうございました。
鯛釣りする暇が・・・
週末まで 何とか乗り切らねば!!
by bitya1 (2009-04-02 02:15) 

lamer

おはようございます^^。
by lamer (2009-04-02 09:13) 

hiruruk

ご訪問とniceいただきありがとうございました^^v
ソネくじやったことないですが、今度試してみようと思いまっす!
by hiruruk (2009-04-02 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。