SSブログ

やったね、エガちゃん! [景色]

昨日載せきれなかった、25日のサイクリングの写真[カメラ]を少し・・・。

以前車で通ったときに、この木を見かけたんです。

2659670


庭にこの木があるお宅は、前の道幅が狭く
車では通れなかったので、そのときは断念したんです[ふらふら]
枝いっぱいにピンクと白のマーブルの花がたくさん咲いていて
川をはさんだ道路から見ても、ものすごく目立っていました。
ようやく近寄ってみてみると、一つ一つの花が大きくちょっとビックリ[たらーっ(汗)]

DSCN1433

でも、もう盛りは過ぎてしまっていたようです[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと行くのが遅かったようです[バッド(下向き矢印)]
いっつもタイミングが悪いんですよね~。


これは桜[右斜め下]

2659675



これは[右斜め下]つつじだと思うのですが・・・

2659682


今日は曇っていて[曇り]、気温が低い上に
風も吹いていて、とても寒い1日でした。
しかし、庭にもチューリップが咲き始め
川原のほうからは、時にうぐいすの声も聞こえます。
こんなに寒くても、もう春なんだなぁと実感しました[かわいい]

ただ・・・
夜になると田んぼからは、私の大嫌いなかえるの声が・・・[ちっ(怒った顔)]
春って嬉しいような、悲しいような・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=1p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=1p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはどうもイマイチですね~。
このところポイントポンの0っていうのが目立ちます。
(スクラッチ3つの0っていうのはいつもなので、珍しくもないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
レシピもはずれちゃったし・・・。
時間も変えてみたんですけどね~。
ポイントを取るのって難しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[ふらふら]
昨日はパスしちゃったので、プレッシャーがすごいっ[exclamation×2]
ビンゴできるといいなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は茶色の箱に大苦戦でした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
オレンジと赤のくじの箱は出るのですが
肝心の茶色の箱がなかなかでなくって
1時間半くらい粘ってようやくゲット[手(チョキ)]
時間がかかったので、嬉しさも倍増です[わーい(嬉しい顔)]
でも、明日はもっと簡単に出てくれますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な庭は洗車1回・ワンちゃん1回で水汲み完了[決定]
今日も順調で嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
残り3本ですもんね~、今度こそは園児ちゃんでお願いしたいな[るんるん]


メデ鯛!くじ は初めてエガちゃんの大鯛が出ました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

tai.JPG


あとは赤い鯛が1回に、エガちゃんが1回、空き缶2回に
バッグが2回のはずれのオンパレード[ちっ(怒った顔)][パンチ]
これが当たりくじになってくれるとハッピーなんですけどね[揺れるハート]
水曜日までのお楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 84

コメント 15

Silvia

ソネくじ100枚おめでとうございます!
私は何度やっても1枚しか当たりません(^-^;

春になりお花が沢山咲いて楽しみな季節になりましたね。
最初の花は木蓮です。
昨日載せていらした花は、この木蓮より花が小さくないですか?
それが木蓮とこぶしの見分け方の一つでもあります。

桜も結構咲いてるんですね。こちらはまだ2分咲き位かな~
枝によってはこの写真くらい咲いているのもありますが。

最後のピンクの花はもしかしたら桃じゃないかしら?
ツツジはこんな風には咲かないような(^-^;。

by Silvia (2009-03-28 21:15) 

ふたば

メデ鯛くじ、すごい!!未だに何もつれてません・・。
お花、本当にキレイ。最後のって、「しだれ桃」かな・・。
でも、こんなに花の密度高くない気がするので、違うかな・・。
by ふたば (2009-03-28 21:39) 

yakko

写真、三枚とも素敵ですね〜
by yakko (2009-03-28 21:54) 

nano

1等当選おめでと~♪
コレクトブックが大変なことになってますねw
by nano (2009-03-28 22:04) 

そうたぼん

おめでとうございます♪
私も1回くらい当たりたいです!
by そうたぼん (2009-03-28 22:54) 

bitya1

100枚おめでとうございます。
10枚がやっと当たりました。あとは・・・(^^;

by bitya1 (2009-03-28 23:44) 

nayusa

木蓮の種類かな??
お花、今が時期ですもんね^^
by nayusa (2009-03-29 00:30) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
(o'▽')σ【ソネクジ】ヒキマス♪
100枚当選おめでとうございます。
(*^◇^)/゚・:*【祝ソネクジ100枚】*:・゚\(^◇^*)

うわさには聞いていましたが、始めてみました。
なんか私も当たるような気になります。
by じぃじぃ (2009-03-29 02:53) 

牡丹

つつじは、縦には咲かないから
silviaさんが書いてるように、新芽からして桃の花だと思います。
by 牡丹 (2009-03-29 08:54) 

さめ宗家めぐ

1等おめでとうございます!うちの大鯛も、エガちゃん(?)付きでした。
by さめ宗家めぐ (2009-03-29 10:52) 

soe

くじおめでとうございます。
抽選たのしみですね。
by soe (2009-03-29 12:33) 

ten

こんにちは!
やっぱり当たってる人はいるんですね!・・
by ten (2009-03-29 15:28) 

むちゃ

お~すごーい!どーんとやってきましたね~!
一等ご当選おめでとうございまーす☆
私は赤い鯛しか見たことが無いですよ~(TOT)
by むちゃ (2009-03-29 19:41) 

daisy

1等100枚すごいですね!
私は2等までしか当ってないです。

by daisy (2009-03-29 20:29) 

うっちゃん

ピンク色が満開ですね^^
気持ちのいいサイクリングになりましたね~。
by うっちゃん (2009-03-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりのお散歩昨日の花は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。