SSブログ

大規模花畑(2) [景色]

先週、大規模花畑を見に行ってきました。
本当は子どもたちと一緒に行きたかったのですが
まだ学校があったので、私とう~たんだけで行ってきました[車(セダン)]

連休前は観光客の方はちらほら・・・という感じで
ほとんどは地元の方ばかりだったのですが
春休みに入って、だいぶたくさんの方が来ているようです。
(観光バスもとまっています)

20日前は[右斜め下]こんな感じだったのが

花畑


今は[右斜め下]こうなりました[かわいい]

2636127



2636147


足湯も人気なんですよ~。
(朝なので誰もいなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

2636128


2636146


足湯の横にはベンチも設置されていました。
日中は足湯もベンチも、たくさんの方が利用しています[いい気分(温泉)]

2636125



いろいろな花が咲き始めました。

2636148


2636157


2636158


2636149


ソメイヨシノもぽつぽつと開き始めたので
また見に行ってみようと思います。

毎年花畑で子どもの写真を撮るのですが
今年はなかなか時間が合わず、まだ行けていないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
綺麗な花がたくさん咲いているうちに
子どもたちと一緒に行きたいなぁ。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはまぁまぁかなぁ?
本当は目標までたどり着かなかったし
スクラッチもオール0なのでがっかりなのでしょうけど
アンケート2つがポイントがついたのが嬉しかったので[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
大当たりのご報告・・・ができるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークなし[もうやだ~(悲しい顔)]
リーチになってから、焦らしてくれます[ふらふら]
それとも複数列を待ってくれてるのかな?
明日はなにが来てくれるんでしょうねぇ[るんるん]


不思議な箱は40分ほどで3つ発見[ひらめき]できました。
日曜日だから、時間がかかるかもしれないなぁと
覚悟をしていたのですが(毎週、たいてい時間がかかるので[たらーっ(汗)]
拍子抜けしてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
それほど早い時間ではないのですが
大変というほどでもなかったですね~[ハートたち(複数ハート)]


不思議な庭は洗車1回・洗濯1回で[決定]
はがき作成のページだったので、読み込みも早い[exclamation×2]
回数が少ないのはすごく嬉しいし
軽いページだとさらに嬉しいんですよね[るんるん]
明日もこの調子だとハッピー度も満開ですね[かわいい]



nice!(89)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 89

コメント 17

ひろちゃん

色々な花がランダムに植えてあるのも
案外キレイなものなんですね。
by ひろちゃん (2009-03-22 21:43) 

Essence

もうすぐ花見の季節ですね…。

by Essence (2009-03-22 22:21) 

mamii

花畑ホントに大きいですね。
いろいろな花が植えられて、綺麗ですね。
by mamii (2009-03-22 22:24) 

shige

きれいですねぇ^^
by shige (2009-03-22 22:38) 

さとこ♪

すごい綺麗なお花畑ですね~♪^^
by さとこ♪ (2009-03-22 22:55) 

ララアント

20日前とは大違いに葉っぱが隠れるように
花が咲き誇っていますね。
とても 綺麗です。
ベンチの後の2枚の写真 娘が去年 9月の末 オーストラリアに
行ったばかりに 添付ファイルで送ってきた花に似ています。
「オステオスペルマム」・・・メルボルンの季節は日本と逆で
これから 初秋です。
懐かしくて コメントしてしまいました。
by ララアント (2009-03-22 22:59) 

ぽめ

お花畑とてもきれいですね。。。
by ぽめ (2009-03-22 23:10) 

ひろP

わ~、綺麗ですね。
花を見ながら足湯だなんて、贅沢だ~
by ひろP (2009-03-23 00:11) 

デルフィー

うわ~♪以前でも十分キレイでしたが、
今回はより華やかでキレイですね!
by デルフィー (2009-03-23 06:49) 

KANCAN

訪問ありがとうございました♪
花畑の風景にあこがれますo(^o^)o
まったりと一日過ごしたいな〜
くじいただきます☆
by KANCAN (2009-03-23 07:21) 

風子

心も広々としそうな 風景ですね。^^
by 風子 (2009-03-23 08:00) 

akkun

初めまして。
すごく綺麗ですね!
黄、オレンジ、紫、白色と、
ランダムさがまた良いですね!
by akkun (2009-03-23 08:20) 

remon

ステキな場所ですね。近くにこういう所が
あるといいですね。うらやましいです^^
by remon (2009-03-23 09:11) 

toco

お花畑、キレ~♪
春ですね♪
by toco (2009-03-23 11:09) 

こぱんだつま

すばらし~♪
by こぱんだつま (2009-03-23 13:38) 

のほん

足湯に入りながらお花見が出来るんですね♪
嬉しい癒しスポットですね☆
by のほん (2009-03-23 15:48) 

じむ員

すごいお花畑ですね!!@@
アップのお花の写真も、全部きれいでステキ^^
このお花畑で毎年お子さんの写真とるんだ~いいですね♪
今年もいい写真がいっぱい撮れるといいですね!!
by じむ員 (2009-03-23 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。