SSブログ

お帰り、プリンちゃん [好きなもの]

熱が1日で下がってしまったあ~ちゃんは
今日も学校[ビル]に行ってくれました[手(チョキ)]
ご心配いただき、ありがとうございました。

病院[病院]の先生も
「インフルエンザじゃなかったから、熱が下がったら行っていいよ」
と言ってくれたし[わーい(嬉しい顔)]

残り日数もあと4日(今日も含めて)[exclamation]
元気なら、毎日行ってもらわなくっちゃ[手(チョキ)]


楽しみに待っていた、「キットカット カスタードプリン

2633959



2633960



プリン自体も好きだし、プリン味のお菓子も大好きです[黒ハート]
昨年のキットカットのプリン味は↓

DSCN0855

キャラメルプリン
今回の「カスタードプリン」のほうが、あっさりしている感じ。
プリンであっさりっていうのも変な感じですが
くどさがないって言うのかな?
すごくおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

また、ファミリーパックで出てくれると嬉しいんだけど
どうなのかなぁ。
今回はミニパックでの購入でした。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=1p
トラベル日替わり投票=0p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは・・・
いや~、こうなるともうなんと言ってよいやら。
もう言葉が浮かびません[もうやだ~(悲しい顔)]
久々にダーツが1本当たってくれたので
何とか全滅だけは免れましたが
アンケート2つが外れてしまっているので
全滅といっても過言ではないですよね[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
目標の5pには遠く及ばないし、それどころの話ではないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
明日はせめて3pは取れますように[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありました[手(チョキ)]
これで3枚開いて、1列リーチが2ヶ所できました。
できれば今回は複数列[exclamation×2]と思っているのですが
こればかりは・・・[たらーっ(汗)]
明日でビンゴできるのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


不思議な箱は3つ取れました[手(チョキ)]
今日は昨日よりも若干早く13分で[決定]
こう早く取れると嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]
その分、桜[かわいい]の水汲みがゆっくりできます[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な庭は飛ばされました~[もうやだ~(悲しい顔)]
洗車5回・ワンちゃん4回・・・[がく~(落胆した顔)]
だいぶ水道代かかっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(92)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 17

ヒルチャ・エバン

こんばんは!
カスタードプリンとキャラメルプリンのキットカットはとても美味しそうですね♪
by ヒルチャ・エバン (2009-03-16 18:56) 

水無月

キットカットおいしいですよね~
プリンはまだ食べたことがありません。
両方食べてみたいな。
by 水無月 (2009-03-16 19:33) 

remon

キットカット、両方ともおいしそうですね。
今度、買ってみま~す。
by remon (2009-03-16 20:19) 

あら

この間、買おうか悩んで買わなかったけど、見たらやっぱり欲しいなぁ。
by あら (2009-03-16 21:06) 

yakko

あーちゃんが元気になって良かったですね。
キットカットのプリン味って面白い(?_?)ですね。
by yakko (2009-03-16 21:33) 

ぴょん

キャラメルプリン味とカスタードプリン味があるんですね~。
カスタードプリンは食べたことあるかも!!
キャラメルプリン味食べたぁい。
by ぴょん (2009-03-16 21:39) 

shige

キットカットのその味は
初めて知りました^^

食べて見たいです^^
by shige (2009-03-16 22:04) 

おっにい

また、探しに行かないと~。
昨日やっとジャスミンティーのを
見つけたんですよ!(おいしい?かな?)
プリン味のほうが気になる♪
by おっにい (2009-03-16 22:56) 

nayusa

キャラメルプリン~~♪
UPしてくれてありがとう^^♪
早速明日買います*

by nayusa (2009-03-16 22:59) 

nano

お熱も下がって良かったですが
無理されないように大事にしてください♪
by nano (2009-03-16 23:17) 

kotarobs

なんとプリン味のキットカットなんて知りませんでした。
さっそく買いにいかねば!!
by kotarobs (2009-03-16 23:45) 

ちか

ご訪問ありがとうございます♪
キットカットにプリン味が!!すっごく気になります。
探してこようっと。(^^♪
by ちか (2009-03-17 00:15) 

月の泉の妖精

うちの子アイコンをかわいいと言われ飛んできましたw
親バカと言うか飼い主バカですw
nice!と訪問ありがとうございます♪

by 月の泉の妖精 (2009-03-17 00:50) 

みちる

子供の頃
病気になると
プリン
ワクワクしたものですo(^▽^)o
by みちる (2009-03-17 06:49) 

Himemaru

インフルエンザじゃなくてよかったですね!
カスタードプリン味、私も先日食べました♪
おいしくってすぐ食べ終わっちゃいました~^_^;
by Himemaru (2009-03-17 12:49) 

阿怡

niceありがとうございます!
キットカットのカスタードプリン味とキャラメルプリン味が、
美味しそうですね~
インフルエンザじゃなくて良かったですね^^

by 阿怡 (2009-03-17 13:52) 

ゆったん

キットカットって色んな味が続々出てくるのですね。
探しに行ってきま~す♪
by ゆったん (2009-03-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早く言ってよね~当たったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。