SSブログ

元気がないなぁ [ひとりごと]

このところ、すっごく気分が沈みがちで
元気もなければ、まったくやる気がおきません[もうやだ~(悲しい顔)]

最近ではいろんなことがどうでもいいな・・・
と思えてきたり。
それでも毎日仕事には行かなきゃ行けないし
ちびは24時間一緒だし、来週には春休みになるし。

このところ嬉しいことも楽しいことも、あまりないなぁ。
そう考えるとさびしい気持ちになったり・・・。

ま、こんなときもあるさと深く考えないようにしていて
このところずっとやってなかった手芸を始めたり
気分転換になるようなことをしています。

たまにはお出掛けでもして、ショッピングを楽しみたいなぁ。
でもう~たんが一緒だとかえってストレスがたまっちゃうかな?

もうすぐ春だし、もう少しの我慢ですよね。


この間散歩したときに撮った写真ですが
名前がわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
ブロック塀の上からバサ~っと広がるように咲いていて
思わず足を止めてしまいました。


2619199



2619189



2619190



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=10p

スクラッチはな~んとオール0[exclamation×2]
こう0が続くと笑うしかないですよね。
もう少し何とかならないものでしょうか。
がっかりさにも拍車がかかってしまいますよ[たらーっ(汗)]


横断ビンゴはマークがありませんでした。
次のビンゴへの試練は厳しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]


不思議な箱は3つ取れましたが
茶色の箱がなかなかでなくって、45分ほどかかってしまいました。
目標15分、かな~り遠い壁ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な庭は洗車2回・ワンちゃん1回で[決定]
明日は桜が咲くのか、子どもちゃんが来るのか
お楽しみですね[揺れるハート]


nice!(75)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 75

コメント 13

daisy

たまには自分の時間を持つ事も必要でしょうね。
子供さんがいらっしゃるとなかなか難しいかもしれませんが・・・。

by daisy (2009-03-14 20:53) 

nano

春と一緒に「いい事」も来てくれると期待しましょうw
by nano (2009-03-14 21:36) 

そうたぼん

私も似たような感覚を持つことがあります。
少しすると治るんですが・・・心にぽっかり穴があいたような。
出掛けるのって、一緒だとストレスたまっちゃうかもしれないけど、家の中でいるよりはストレスが発散できるから私は好きです♪

by そうたぼん (2009-03-14 22:05) 

あら

なんとなく気が乗らないこと、ありますよね。
たまにはぱーっと!どうですか?
by あら (2009-03-14 23:17) 

じぃじぃ

こんばんは、いつも来訪ありがとうございます。
クジいただきます。(^▽^)/
一見、蘭のようですけども、花の大きさが分からないのと、
葉の出方が見えないのでなんとも。
蘭だったら、すごいですね。
よく分からないで申し訳ありません。
by じぃじぃ (2009-03-15 02:01) 

bitya1

春ぐらいって そういう季節なんじゃないでしょうか。
私もいま そうですもの。(^^;
クジは 最近 オールゼロが多いんですよ
トラベルとレシピだけが 頼りです(笑)
by bitya1 (2009-03-15 02:44) 

c_yuhki

ツライ季節ですね。
マンネリ化してきた冬にも、飽きてきたし(笑)
だけど、そういうときにちょうど次の季節に変わるって、よくできてます(笑)
最近、春めいた日差しに、救われてます。
by c_yuhki (2009-03-15 07:43) 

kotarobs

紫色が気品がありながら、清楚な雰囲気で、とてもかわいらしい花ですね。
by kotarobs (2009-03-15 08:40) 

remon

気持ちわかるような気がします。って人の事だからかな。
でも、今、私もどん底にいるような気分ですので。。。
写真の花、きれいですね。
心がなごみました^^
by remon (2009-03-15 10:18) 

じぃじぃ

こんにちは、いつも来訪ありがとうございます。
クジいただきます。(^▽^)/
by じぃじぃ (2009-03-15 13:48) 

Himemaru

こんにちは。
私もしょっちゅうそんな気分になったりしちゃってます(-.-;)
やっぱ気分転換も自分自身でしないとですものね!
私も普段と違う事してみたりとかしてます^_^;
それにしてもすごいたくさんの花が・・・キレイですね~

by Himemaru (2009-03-15 15:13) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-03-15 17:08) 

ララアント

前記事の桜 本当に綺麗に咲いていましたね!
今まで 結構 桜のアップあったように思います。
勿論 ソメイヨシノの並木もあるようですね。
周りが春めいて 何だか華やいでくると 自分だけ
取り残されたような気持ちになることあります。
「凹んでばかりもいられない!!」と気合をかけて
散歩に出かけます。

偶然 私も同じように塀の上から垂れ下がる白い花を撮ってきました。
花の図鑑のようなもので調べた所です。
" ハーデンベルギア(小町藤) "
花乃子さんのは 上手に撮れているので よく分かりました。
私のは甚だ 微妙ですが・・・アップします。

by ララアント (2009-03-15 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。