SSブログ

白い桜とピンクの桜・・・ピンクの桜編 [景色]

今日はピンクの桜です。
河津桜ほど鮮やかなピンクではなく、薄いピンクの桜です。

桜


桜


もうかなり葉が出てきてしまっているし
満開過ぎてしまっていました[ふらふら]

桜


桜


桜


桜

来年は満開前に見に行かなくてはと、反省した1日でした。
これで早咲きの桜も終わりかな?とも思うので
ソメイソシノが咲き始めたら、また見に行こうと思っています。


今日のおやつは、桜の花を見に行って食べたくなったもの[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN1314

DSCN1317

[右斜め下]断面はこんな感じ

DSCN1318

26.jpg


なかなかおいしかったですよ~[ハートたち(複数ハート)]
確かに桜葉の塩味も感じました[グッド(上向き矢印)]
1つ食べきってしまうのは厳しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
かなり大きめでした。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはやっぱり残念な結果ですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
スクラッチで1pも出ないというのは、かなりがっかりです。
まぁ、いつもこんな感じなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
アンケート2つがポイントが出たので、それはラッキー[黒ハート]
目指せ5p[exclamation×2]


横断ビンゴはマークがありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ビンゴまでの道のりは長いですね・・・。
明日はリーチになりますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は茶色の箱がなかなかでなくって
3つ出るのに1時間20分かかってしまいました。
しかも1つ目が出るのに10分ほどかかっているので
1時間30分もかかっていることになりますよね[がく~(落胆した顔)]
朝の忙しい時間なのに、いったいなにをやっているんだろうと
何度思ったことか・・・。
これもso-netさんの策略なのか[ちっ(怒った顔)][パンチ]とも思ってしまいます。
あ~、疑い深い嫌な私でした[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(79)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 79

コメント 11

うっちゃん

こんばんは。河津桜、もう満開なんですね~。
うちの近所にも咲いていたはずなので早めに見に行ってみます^^
by うっちゃん (2009-03-13 21:37) 

kotarobs

わかった、今日のおやつは桜餅だぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
日本人ってなんでこんなにも桜の花を愛でるんでしょうね[exclamation&question]
by kotarobs (2009-03-13 21:50) 

daisy

さくら最中、おいしそう~♪
私もSo-netに踊らされている気がします・・・
by daisy (2009-03-13 22:13) 

FUFU

桜・・・とてもキレイですね。
淡いピンク色と青い空が素敵です☆
アイス最中に・・桜餅に・・・だんだん春ですネ^^

by FUFU (2009-03-13 22:24) 

nano

このアイスは美味しそうですね~♪
餡子抜きでいただきたいw
by nano (2009-03-13 23:56) 

山倉ふう

桃色だと苺のような気がしますが、桜なのですね。
どんな香りなのかなぁ。
by 山倉ふう (2009-03-14 01:00) 

bitya1

なぜか 六本木で そめいよしのが
2本咲いていたのだそうです。
やっぱり地球温暖化???
さくらもちみたいな味なんでしょうか?
美味しそうですね(^^)
by bitya1 (2009-03-14 02:31) 

くじら3312号

桜も良いですが最中も...(^^; 美味しそうです♪
by くじら3312号 (2009-03-14 08:00) 

yakko

この桜の色も素敵ですね〜
満開でとっても綺麗です(^。^)
by yakko (2009-03-14 11:06) 

こぱんだつま

やっぱり、花より団子^^。アイスですけどね。
by こぱんだつま (2009-03-14 14:25) 

まちびとん

桜きれいですねぇ~
桜風味のアイスって気になります。アンコとの相性もよさそうですね。

by まちびとん (2009-03-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。