SSブログ

春爛漫!ソネくじ開催中!! [ソネくじ]

とうとう「春爛漫!ソネくじ」が始まりましたね~[イベント]

当選本数が増えているような気がしますが
変わっていないのかな?
『年末ビックリ!ソネくじ』は10110名でしたが
レギュラーシーズンは忘れちゃいました。
前回のも控えておけば良かったなぁ[ふらふら]


オータムでは2等1本・3等1本が当選したので
ぜひ1等か、できれば賞品の方が
当たってくれるといいなぁと思い、ソネくじの巡回に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回は、前回のモモちゃんに続いてポストペットつながりで
「モコちゃん」のブログフィギュアを貼りました[ハートたち(複数ハート)]

Postpet 4youでもペットちゃんはキグルミヒツジのまろちゃん。
V2・V3といろんなペットと一緒にいたけれど
4youでは、新しいペットが出たので早速決定[黒ハート]
(モモちゃんとかなり迷ったんですけど・・・)
かわいいですよね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


前回書いた、韓国ドラマ「チャングムの誓い」
23話まで見終わったところで、重大な事実に気がつきました。
なんと54話の最終回が録画していない[exclamation×2]

53話まではしっかり録画してあるのですが、なぜか最終回だけ・・・。
最終回が一番の見所ですよね。

今スカパーで字幕版が放送されていますが
最終回が放送されるのは4月9日[がく~(落胆した顔)]あ~、がっかり[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは今日もひどい[exclamation×2]
いったいなんでこんなにポイントが出ないんでしょう[ちっ(怒った顔)]
時間を変えたり、削るマスを変えたりしても結果は同じ[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり5pの壁は厚いんですね~[バッド(下向き矢印)]


横断ビンゴはマークなし[もうやだ~(悲しい顔)]
今日で3日連続です[がく~(落胆した顔)]
今月も厳しくなりそうですよね[パンチ]
3回のビンゴ達成できるのかなぁ[たらーっ(汗)]


不思議な箱は3つゲッツ[手(チョキ)]
しかも5分で完了[グッド(上向き矢印)]
スクラッチ系がだめな分、こっちに運がきちゃったのかな?
うまく分散してくれるといいんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(91)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 15

こぱんだつま

くじいただきました。
by こぱんだつま (2009-03-03 18:25) 

mocotan

ソネクジの羊ちゃん可愛いですね~^^*
ぽちっといただきました☆
by mocotan (2009-03-03 18:59) 

Essence

くじを頂きました。
m(._.)m
by Essence (2009-03-03 19:43) 

デルフィー

始まりましたね~
私も、4youではモコなのでモコにしました♪
可愛いですよね(´∀`*)
by デルフィー (2009-03-03 20:15) 

おっにい

くじ頂いてまいりまーす♪
by おっにい (2009-03-03 22:00) 

daisy

ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいね♪
くじいただいて帰りまぁ~す(^▽^)ノ

by daisy (2009-03-03 22:09) 

coffee.cup

nice!訪問ありがとう御座います。
by coffee.cup (2009-03-03 23:03) 

そうたぼん

全然始まったのに気がついていませんでした。
ありがとうございます。
クジも頂いていきま~す♪
by そうたぼん (2009-03-03 23:33) 

nano

賞品Get!したいですねw
by nano (2009-03-04 00:07) 

まちびとん

さっそくくじ頂きました。
ありがとうございます。
by まちびとん (2009-03-04 01:11) 

ぽめ

こんばんは。
くじいただきます。
by ぽめ (2009-03-04 02:22) 

肉球

またまたソネくじ始まりましたね~
くじ集めがんばりましょう。
当たるといいですね。

by 肉球 (2009-03-04 08:40) 

じぃじぃ

こんにちは、nice を頂きありがとうございました。
クジいただきます。(^▽^)/
最終回、これはきついですね。
私はこういう場合、我慢できませんね。
放送日が近づいたら、何話かみて、
盛り上がってから最終回を見る。というのはどうでしょうか。
限定フィギュア、本当に動きが可愛いですね。
またよろしくお願いします。
by じぃじぃ (2009-03-04 13:49) 

ラック

チャングムの誓い宮廷料理といい衣装といい登場人物も素敵で
はまりました。 最後はどんなかナ・イ・ショ・・・^^

by ラック (2009-03-04 15:01) 

bitya1

はじまっていたんですね 今日気がつきました
(^^;
by bitya1 (2009-03-06 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琉球寒緋桜かな?大規模花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。